Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、うさたまの音楽が頭から離れない
mimmie2♪です(∩・∀・)∩ キャー

歌が離れない=ミッキーの台詞も
頭から離れません(笑)

もう6月でイースターも終わりますが
今更ながらハマっています( /ω)

先日は久しぶりに、シーには行かずに
ランドで一日うさたま堪能するとか
しちゃいましたよ~(。>ω<。)ノ

それと、やっぱり、最前列は楽しい♪

ミッキーとミニーちゃんポジばかりだったけど
もう自分なりに悔い無しです(笑)

初めての最前列はスタート地点でした!

実は、その前にやっとポジれたんですが
風キャンで通過Ver.になっちゃって(ノ_<)

では、スタート地点の写真をどうぞ~♪


あの音楽に合わせてダンサーさんが出てくると
テンション上がります↑

20170610-1 20170610-2

20170610-3 20170610-4

20170610-5 20170610-6

20170610-7 20170610-8

20170610-9 20170610-10

💛プルート💛

20170610-11 20170610-12

❤ミッキー❤

20170610-13 20170610-14

💛チップとデール💛

20170610-15 20170610-16

❤ミニーちゃん❤

20170610-17 20170610-18

💙ダンサーさんとドナちゃん💙

20170610-19 20170610-20

❤クララベルカウ❤

20170610-21 20170610-22

💚マックスとグーフィー💚

20170610-23 20170610-24

💚グーフィー💚

20170610-25 20170610-26

💛ニック💛

20170610-27 20170610-28

ここにポジったのは、久しぶりです!

座り見の位置が変わったんですね。。。

あの門が開いた瞬間がたまらない(笑)

イースターワンダーランドのミッキーが出てきた
瞬間のテンションに近いものがあります!?

ミッキーは居ないけど、たまらないです❤

最終更新日2017-06-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply