Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ワンマンの自立する?ぬいぐるみって
ぬいバが立つと思っていたmimmie2♪です(笑)

実際に見て最初に思ったのが
『大きいぬいバだなぁ~!』でした(^^ゞ

で、よくよく見てみたら、ぬいバは別にあり
気がついたという私。。。

ワンマンのあのコスは豪華だし、自立すると
コスが映えて素敵ですね❤

もちろん、お買い上げ(´∀`*;)ゞ

これから、このサイズ展開になるのかしら!?

あまり、いつもよりイベントグッズを買っていない
イースターなんですが、BBBのグッズとかが
出たら買っちゃいます(笑)

私、いつからワンマン観てないのか…
当選してないのか思い出せませんΣ(ω |||)

他のキャラも出たら良いですね❤






なかなか書けずに出し惜しみ?していたら
今日はイースターのラス日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まっ、気長にイースターを続けるかも!?

今回のブログは、こちらも出し惜しみしていた
オンラインフォトネタです(笑)

☆スペシャルフォト☆

1枚目は…
💜ファッショナブル・イースター💜
火山をバックに決めポーズなミキミニ💕

20170613-1

2枚目も…
💜ファッショナブル・イースター💜
デート中のミキミニ💕(^ω^ ≡ ^ω^)

20170613-2

3枚目は…
💙うさたま大脱走!💙
ジャンプするミッキー💕

20170613-3

今回、大当りですね~キタ━(゚∀゚)━!

3枚ともミキミニとか初めてかも!?

素敵なスペシャルフォトありがとう❤


☆今回のイラストフォト☆

❤イースター❤

20170613-4 20170613-5

20170613-6

❤TDRスタンダード❤

20170613-9

❤34周年❤

20170613-8

❤ハピエストバースデー❤

20170613-7

どのイラストも可愛くてお気に入り💕(*ノェノ)💕


☆スナップフォトCD☆

❤ハピエストバースデー❤

20170613-10 20170613-11

今回は、イベントのCDではなく
ハピエストバースデーにしてみました。

もう来年からは、こんなことができるかが
微妙なんで…(´∀`*;)ゞ

イースターのイラストは可愛くて両方とも
好きなんですけどね❤

でも、良い記念になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

最終更新日2017-06-14
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
ワンマンのぬいぐるみ

こんにちは♪
ワンマンのぬいぐるみが出たのですねv-10
私もワンマンは随分ご無沙汰しています(^_^;)
抽選だからなかなか当たるのも難しいですよね!
ぬいぐるみ、どんなのかとても気になりますねv-344
買われたのですね♪あとでネットで観てみよう(笑)

イースターのフォトはシーもランドもどちらのミキミニもかわいいv-344
ハッピーバースデーのCDも素敵v-344

私も久々にディズニーホテルに泊まりたくなりました(笑)
今年はまだ泊まっていないので夏休み最終日あたりとかハロウィン時期に娘の学校の振替休日があるので
、そのあたりだとお財布にも優しいので泊まっちゃおうかなとか、ここ数日妄想中ですv-290

2017/06/14 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

ワンマンのぬいぐるみを
チェックしてみましたか!?

前にモノクロのは出たのですが
今回のはハリウッドコス?の
豪華な感じで素敵なんです(*^_^*)

最近は、ワンマンの抽選すらしてませんが
たまにはゆっくり観たいなぁ~❤

今回のスペシャルフォトは
大当りで嬉しかったです\(^▽^@)ノ

ディズニーホテル。。。

もう、予定するのが難しい状態なので
妄想するのも諦めました(笑)

ミニミニちゃんさんの妄想通りに
行けたら良いですね~(^_-)

2017/06/16 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply