Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 インレポ☆うさまたラス日ラス回のミッキー♪


絶賛?うさまたロス中なmimmie2♪です。

まっ、気のせいで怠いだけかもしれませんが
ここまで書けなかった(つω-`。)

七夕も観ているんですが、たまりにたまってる
感じなんですよね~書きたいこと_〆(。。)

実は、イースターイベントの最終日にインを
していました。。。

インレポもどき?を書きたいと思います(笑)

この日は、ファッショナブル・イースターの
見納めをしようと思い、シーにイン。

早くは行けないので、観たかった場所は
スゴイ人でした。。。

スロープ側で観れなかったのが後悔です★

で、仕方なく、お見送りにしようかと思いましたが
ポンテヴェッキオに行ったら意外に空いていて
裏ファッショナブル・イースターを堪能❤

※機会があればブログ書きます(笑)

二回目は、リドで観ようと座り見のセンターの
真ん中くらいにポジりましたが、意外にミキ広が
空いていたので、そちらにしました。

この決断がある意味ミソ?です(笑)

とりあえず、ミキ広では最前列でも観ているし
最終日だし、もう一度あの雰囲気を味わえたらと
思っていたんです。。。

こちらでもセンターにポジりました。

ここで信じられないことが起きました!

キャストさんが待っている時に面白おかしく話す
座高が高くなるマジックを使う女が私の前に!

フード付きタオルとパーカーを小さく畳んで
座りだして、お尻が痛いだけで始まる前に
取るかと思えばそのまま(゚△゚;ノ)ノ

しかも、たまに遭遇するのですが、一眼を構えるのに
肘が横に曲がる人だったんです。。。

一眼のことは仕方ないにしても、座高マジックは
頭来たわっ、云わなかったけどo(`ω´ )o

しかも、よく動くし…コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

それも仕方ないにしても、良い隙間があったので
座高マジック&肘がなければそれなりに多分?
良い写真を撮れたはずです。。。

最悪のポジになりましたが、それなりに頑張り
写真も撮れた気がします(笑)

なんだか、せっかくイベント最終日にインしたのに
気分が最悪になったんです(;_;)

そこで、私は決断しました!

このまま、シーに居てもストレスになるだけ。。。

『そうだ!うさたまで〆よう❤』って(笑)

実は、久しぶりにBBBのラス回が当選したのと
ファッショナブルの二回目から、うさたまの
二回目はそれなりに時間があるから、シーよりは
ストレスフリーに観れるかなぁ~と。。。

思いきって3rdに向かったら、その前のインで
知った場所が空いていて、それなりに良い場所で
鑑賞出来ましたv(o゚∀゚o)v

奇跡ですよ~うさたま❤

では、イベントラス日ラス回の3rdの最高に
萌えたミッキーをどうぞ~♪(o・ω・)ノ))

20170621-1 20170621-2

20170621-3 20170621-4

20170621-5 20170621-6

20170621-7 20170621-8

20170621-9 20170621-10

20170621-11 20170621-12

20170621-13 20170621-14

20170621-15 20170621-16

20170621-17 20170621-18

20170621-19 20170621-20

うさたまの二回目が16:45でありがとう(笑)

私、萌え尽きました(萌´д`)モエェ↑

BBBまで時間もあるし、人の流れが落ち着くまで
ずっとポジった場所に居たんです。。。

そしたら、なんだか、キャストさんと楽しそうに
写真を撮っている人がたくさん居ました❤

私、ひとりだったし、どうしようかと思ったけど
やっぱり、素晴らしいうさたまの想い出にと
勇気を出したら、その列は私で締め切り!

悔い残らなくて良かったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

なんか、キャストさんのイースターの帽子を
貸してくれて写真を撮ってくれるという
感じだったみたいなんですが、私はひとりは
恥ずかしかったからキャストさんとパチリ❤

二人でうさまたポーズしています(笑)

20170621-23

とても可愛くて優しいキャストさんだったんですが
私もどちらかというと小さい方なはずだけど
お姉さん小さくって私がデカい!?

この写真見て痩せようと思いました(笑)

貸してくれた帽子の写真を撮らせてくださいと
お願いしたら、持ってくれました👍

ありがとうございました❤

20170621-21

こんなシールがあったんですね!

他の人がもらっているのを見てお願いしたら
丁寧な対応していただき感謝です!

ありがとうございました❤

20170621-22

うさたまを通じてゲストさんとキャストさんの
一体感があり素敵な光景で癒されました❤

ディズニーって素晴らしいと思える瞬間です!

そちらに感激しすぎたのか、トゥーンタウンの
ドナ誕のデコの写真撮るのを忘れた(笑)

トゥーンタウンの門は、こうなってました。

20170621-24

うさまたハイ?になった私は何かグッズが欲しくなり
今更ながらコレを食べました↓

20170621-25 20170621-26 20170621-27

このイラストはミッキーだけなんですね~
うさまたは居るけど(笑)

ファッショナブルの方は4キャラいたからさっ!?

そして、いざ、大好きなBBBへ♪

今回、かなりな神回でしたよ!

何が?って、イースターのラス日だから
みんなウサギちゃんだったんです🐰

まずは、グーフィーが可愛く自分のシーンで
ウサギポーズしたり、ロボットダンスしたり
Cジャンプしたり。。。

4人揃うところでもウサギちゃんポーズ🐰

指揮棒を手の平にずーーっと立たせて拍手喝采!

『イケメン』とシンガーさんに云われてた❤

シンガーさんは、手を指し述べたのに二度も
引っ込めてお茶目でした(笑)

最近、私の好きなシンガーさんが居て嬉しい❤

ミッキーも、ドラムの途中でウサギちゃんになり、
ドラマーさんもやるとか(笑)

で、まさかのまた、ゲッタンが観れた!

幕がまた開き最後の方でグーフィーの膝の上に
ミニーちゃんが優雅に座っていて、ミッキーが
ヤキモチ妬く風もラブラブみたいなぁ~!?

後方ブロックでしたが、通路側で観やすかった❤

いやぁ~本当に素晴らしいBBBだった!

イベントのラス日ラス回は何かあるのではと
これからは期待しちゃいそうだけど(笑)

とりあえず、当選しないとね☆

そうだ、短冊に書こう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うさまたハイ→BBBハイな私(´∀`*;)ゞ

余韻に浸っていた私は、この後、浮かれポンチで
落とし物するも見つかって、一安心(笑)

この日、こんなに素敵な一日にできたのも
ある意味ミキ広の出来事のおかげかも(笑)

悪いこともあれば、良いことも起きる☆

だいぶ、インレポもどきは長くなりましたが
この素晴らしい日のことをブログに書けて
良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう!イースター❤


0 Comments

Add your comment