Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー七夕デイズ”ノンアル&ランチコース(シルクロードガーデン)


気がつけば、もう7月((((;´・ω・`)))

最近のディズニー的な心配事は、、、
昨年ハマったポップンライブのミッキーのコスが
新コスになると知りドキドキしている
mimmie2♪です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

あのコスだけは新コスにしなくてもと
個人的にはスッゴく思いますが、やっぱり、
○ッズを買わせたいのかしら(笑)





シルクロードガーデンで飲んだ
“ディズニー七夕デイズ”
スペシャルノンアルコールカクテル

20170630-1

※ウィッシングカードはランチコースに付いています。

中味は…

・オレンジジュース
・マンゴージュース
・ピンクジンジャーコーディアル
・ライチーシロップ
・ブルーシロップ
・クラブソーダ

二色でキレイです✨

20170630-2

上から見ると↓

20170630-3

混ぜると、こんな感じです↓

20170630-4

七夕は、コレクタブルグラスが無いのは
残念ですが、美味しくいただきました❤

同じく、シルクロードガーデンで食べた
“ディズニー七夕デイズ”ランチコース
ウィッシングカード付き

内容は…

・季節の前菜の盛り合わせ

20170630-5 20170630-6

・蟹肉と野菜のスープ
☆別途¥800で「蟹肉」を「タラバ蟹」に変更

20170630-7 20170630-8

・豚肉と野菜の黒酢ソース炒め

20170630-9 20170630-10

・白身魚と野菜の干し貝柱あんかけ
☆別途¥800で「白身魚」を「イセエビ」に変更

20170630-11 20170630-12

・牛挽肉とアスパラガスの炒飯

20170630-13 20170630-14

・杏仁豆腐 フレッシュフルーツ添え

20170630-15 20170630-16

七夕のコースというのもよいですね!

今回も、どれも美味しくいただきました❤

唯一、杏仁豆腐はもっと濃厚な感じ?なのが
好みかもしれません(ノ_<)

最近、おまけ?がないのでウィッシングカード
を貰えて嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪


☆おまけ☆

ショー観て帰ってきたらコレがありました❤

ミニーちゃんかしら!?

20170630-17

オチェーアノのデコレーション♪

20170630-18


2 Comments

ミニミニちゃん  

こんにちは♪

もう七月早いですね♪七月になれば夏休みが近いのでワクワクします♪
去年のハロウィンはシーしか行っていないので今年はランドも行きたいな。
個人的には春イベとハロウィンはランドが好みなんですが、娘がハロウィンはシーが好きなんですv-12
ポップンライブ観てみたいです!さっき10月に娘の振替休日があったのでヒルトンだけど予約だけしました(笑)前日まで変更可能なので行けるかまだ怪しいけど行けるといいな。
夏休みも夏休み最終日前日にアンバのチデルームを予約だけしましたが、これも行けるかな?
久しぶりにどこかでご一緒できると良いですねv-344
今年は一度もディズニーホテルもオフィシャルホテルもお泊りしていないので、娘も一度ぐらいは泊まりたいとさすがに言ってきたので一度ぐらいはと思っていますが(笑)

シルクのコース美味しそうですよね♪私も久しぶりに食べてみたいな。

2017/07/06 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

夏休み。。。
いつもならディズニーホテルの予約を
しているところですが、最近休みの
予定がわかったので何もできず
モヤモヤしています(笑)

今年の夏イベは、バナナ王子が居ないので
私的にはイマイチ?ときめかないので
よいかなぁ~と(≧▽≦)

私も春イベ&ハロウィーンは好きです❤

ポップンライブのミッキーは久々に
イケミキでハマったので楽しみですが
新コスが心配なんです(笑)

なんか、うちの現状だと予約をされてる
だけでも羨ましいかも。。。

ホント、是非、ご一緒したいです❤
短冊に書けば良かったなぁ~☆

2017/07/07 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment