Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年の七夕のウィッシングプレイスのイラスト
とっても優しいお顔で好きなんですが
最初はミッキーとミニーちゃんの区別が
イマイチつかなかったmimmie2♪です。

ミッキーのくっきり二重?と
ミニーちゃんの目をつぶっている感じ?
色合いもボヤーっとしていて似ている!?

そう思ったのは私だけかしら(笑)



🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋


あぁ~七夕当日になりましたね。。。

ランドのスタート地点で観た
七夕グリーティングをどうぞ~♪(o・ω・)ノ))

素敵な笑顔のおじ様が先頭で出て来るのが
たまらないですね~(笑)

20170706-1 20170706-2

ランドは、ミッキーとミニーちゃんが別々なのは
残念なんですが、人力車は風情があり
とても素敵なグリーティングだと思います❤

20170706-3 20170706-4

ダンサーさんは居ないけど、バンド?が
一緒のパレードも素敵ですね❤

20170706-5 20170706-6

徒歩組のキャラクターは元気いっぱい!

20170706-7 20170706-8

クラリスとマックスが良い感じ!?

20170706-9 20170706-10

坊やは軽くあしらわれる(笑)

20170706-11 20170706-12

ドナちゃん&デイジーのフロートには
観ているだけで癒されますね💙💜

20170706-13 20170706-14

そろそろ、新コスが観たいなっ!

20170706-15 20170706-16

徒歩組の第二弾❤

ラプンチェルとフリンを先頭に…

20170706-17 20170706-18

白雪姫や…

20170706-19 20170706-20

シンデレラやプリンスに見とれます❤

20170706-21 20170706-22

あんまり良い写真はありませんが
今年の七夕グリーティングの想い出として
載せておきますね。。。

今夜、織り姫と彦星は会えるのかしら❤

最終更新日2017-07-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply