Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 七夕グリ☆アクアダクトブリッジ(シー)


今年の夏休みは、ミラコスタに予約できず
モヤモヤしているmimmie2♪です。

やっと、予定を立てられるようには
なりましたが、もちろん?空きはなく(涙)

勝負の二週間前でしょうか!?

今年のシーはバナナ王子に会えないのと
“抽選”ということで、アーリーに
ここ数年の魅力を感じないのかも!?

新しいショーは夕方からだしなぁ~💦

パイレーツは、初回は抽選がないみたいだし
朝一で鑑賞してから、プールに集中するのも
よいかもね~(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、パイレーツの様子見ですかね!?

ミラコスタの予約も取れるか微妙ですが(笑)。

妄想だけはしていたいと思います♪(/ω\*)


🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


七夕は終わってしまいましたが、、、
アクアダクトブリッジで観た
七夕グリーティングのお見送り&お出迎え
をどうぞ~( っ・ω・)っ

20170709-1 20170709-2

20170709-3 20170709-4

20170709-5 20170709-6

20170709-7 20170709-8

20170709-9 20170709-10

20170709-11 20170709-12

20170709-13 20170709-14

20170709-15 20170709-16

20170709-17 20170709-18

七夕は、ここでも十分ですね(笑)。

心残りといえば、七夕の台紙写真を撮ることが
できなかったこと。・゜・(ノД`)・゜・。

ミキミニが新コスだったので撮りたかったけど
さっさと撮らなかったことを後悔★

あと、オチェーアノのコースの予約が取れずに
残念でしたヽ(;´ω`)ノ

あちらのテラスから観たかったな。。。

来年の七夕は、全部共通でよいから
コレクタブルグラスがあると嬉しいです❤


皆様の短冊への願いが
叶いマウスように。。。



2 Comments

ミニミニちゃん  

ミラコのキャンセルが出ますように☆

こんばんは♪
七夕ディズニー大好きなのですが、今年はバタバタして行けずでしたv-292
なのでmimmie2♪さんのブログで楽しませていただきましたv-344

夏休みはmimmie2♪さんが行きたい日はミラコが空いていないのですねv-356
直前で空くと良いですね。私も陰ながら祈っていますv-344

パイレーツのショーは、わが家はシーに行くのは夏休み後半になりますので
mimmie2♪のレポで予習させてくださいねv-10

2017/07/11 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます♪

七夕の雰囲気を楽しんでいただけて
嬉しいです~O(≧∇≦)o

もう一度くらい、ゆっくりインして
観たかったのですが、行けたんだし
よしとします(笑)

実は夏休みは何も予定がなくて
モヤモヤしっぱなしです(笑)

毎日、チェックしていますが
頑張りたいと思いますY(^ ^)!

ありがとうございます!

パイレーツは評判がよさげなので
今から観るのが楽しみです~♪

インしたら載せますね❤

2017/07/13 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment