Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 エレパレ☆スタージェット前(リニューアル前)


最近は、エレクトリカルパレードは
夏しか観てない気がするmimmie2♪です。

クリスマスの時期とか、何故か観るのを
忘れてしまう?みたいなぁ~(笑)

昨年は、諸事情で行けなかったし。。。

例年、BBBのクリスマスVer.を観たいから
抽選がハズレたら並んだり。。。

あと、待ちやすい夏の夜に、
『たまには、観てから帰ろうかな!?』
みたいになります(笑)

ハピネス・イズ・ヒアもだけど、
いつでも観れるからとパスしたり。。。

先日、久しぶりにエレパレを観ましたよ!

リニューアル前に一度観ておこうと思って💚

選んだ場所はこちら↓

20170713-1

やっぱり、スタージェットを入れて撮りたいと
思いましてーー(´∀`*;)ゞ

少し出遅れたので、スタージェットの方なら
最前で観れるかなぁ~とも思いました(笑)

では、リニューアル前のエレパレをどうぞ~♪

20170713-2

20170713-3 20170713-4

20170713-5 20170713-6

20170713-7 20170713-8

20170713-9 20170713-10

20170713-11 20170713-12

20170713-13 20170713-14

20170713-15 20170713-16

20170713-17 20170713-18

20170713-19 20170713-20

20170713-21 20170713-22

20170713-23 20170713-24

全然、キレイに写真が撮れていないのですが、
これもリニューアル前のエレパレと
スタージェットの想い出として載せますね❤


☆おまけ☆

やはり、夏の夜ご飯はチャイナボイジャー(笑)

子供も、ここなら絶対に嫌がりません(=∀=)

ボイジャーセット♪

20170713-25

私は、シ○クの杏仁豆腐より、チャイナボイジャー
のが、絶対に美味しいと思います(笑)

しっかりした食感と味が好きです(〃▽〃)

人によって好みが違いますからね。。。

シ○クは美味しいから好きなのは本当です❤

この日も、ほとんど並んでませんでした!

美味しく食事をして、子供と
『これからの季節は夜ミニオだね!』
と話していたんです。。。

そして、今日、衝撃のニュースが(゚△゚;ノ)ノ

夜ミニオって、今年が最後なんですね(涙)

ミニオもいつでも観れると思うから
あまり、観ていないんですよね(´。・ωq)(pω・。`)

あと、ミニオ好きな人多いから、良いポジで
観れずにキレイに写真が撮れないから
ついつい素通りしちゃうんですよね(涙)

私、ミニーちゃん大好きだから、ミニオは好き
なんですよーーあまり、ブログからは
伝わらないかと思いますが(笑)

これから終演までは、観る機会をできるだけ
作れたらよいなぁ~と思います。。。


2 Comments

ミニミニちゃん  

スタージェット乗らなくちゃですね!

スタージェットから私はパレード観たことないです。
お写真とても素敵に撮れていますねv-10
実はまだスタージェットも乗っていないので終わるまでに乗らなくちゃですね!

エレクトリカルパレードのクリスマスバージョンを最近は観られていないとは意外でした!
私はクリスマスバージョン好きだけど、去年のクリスマスにディズニーに行ったかどうかも記憶がありません(笑)

ミニオ。。。好きな人にはなくなるのショックですよね。
私はたまたま春に娘と別行動の時にじっくり観れたから良かったですが、終わるとなるともう一度観てみたいな。
新しいものが出来るのは嬉しいけど、なくなるものも多いので複雑ですねv-356

2017/07/19 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん♪
こちらにもコメント
ありがとうございます!

スタージェット、、、
何気に高い位置なので怖いなぁ~
と思うのと、子供のリクエストも
なく乗りませんでした!

後もう少しなので乗りたいと思いつつ
なかなか勇気が出ません(笑)

お互いに乗れるとよいですね☆

エレパレは意外に冬に観てないので
今年は観れたらよいなっ❤

テーブルに続いてミニオも終わるなんて
本当に寂しいです(゚ーÅ)ホロリ

長いこと観ていないので、きちんと
見納め出来たら良いなぁ~☆

キャラクター色の強いショーが35周年に
できたら嬉しいのですが。。。

2017/07/21 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment