Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 パイレーツ☆ザンビ前最前列!


やっと、夏イベを観たんですが、、、
本当の無欲で当選してしまいビックリした
mimmie2♪ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この日は食事とグッズを買うのがメインで
夏イベは遠目で観ればよいと。。。

それが、まぁ~当たるわけ無いや!と思い
BBBと一緒に抽選を最初にしたら、
いつもなら嬉しい間が(笑)。

で、BBBは高速ハズレ(;゜0゜)

では、ザンビ前最前列で観た
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”
をどうぞ~( っ・ω・)っ

20170717-1 20170717-2

20170717-3 20170717-4

20170717-5 20170717-6

20170717-7 20170717-8

20170717-9 20170717-10

20170717-11 20170717-12

20170717-13 20170717-14

20170717-15 20170717-16

20170717-17 20170717-18

20170717-19 20170717-20

無欲の夏イベ参戦って覚悟が必要(笑)。

まず、私は濡れる気がなかったので
着替え&レインコートもなく、それなりに
オシャレな夏イベに向かないワンピースと
おNewのあまり濡れたくないサンダル💦

しかも、防水カメラも持ってきていなかった
私のとった行動は、もちろん?夏イベを
楽しむために4点セットを買いました(笑)。

20170717-21

本当はビーチサンダルも買おうかと思ったけど
時間がなくて買えなかった(笑)。

運良く最前列にもなれたので、スマホケースも
役に立って良かったぁ~v(o゚∀゚o)v

ただ、あまりにも嬉しくて撮りまくっていたら、
案の定、高温警報?が出て、一番肝心だと
思われるシーンを撮れなかった(ノ_<)

高温警報?が出るのはわかっていたので
事前にスマホを冷やしていましたが
あれじゃあダメですね💦

最初の2枚以外は、スマホ撮影です!

実は私、映画を観ていないのです。。。

だから、世界観とかも分からなくて、
知らないうちに始まり終わっちゃった気が!?

イマイチ、終わりがよく分からなかった💦

ダンサーさん、カッコいいし、よいんだけど
キャラ好きな私には、ハマる要素ないかも!?

ランドでキャラ観てる方が楽しかった(笑)。

映画を観ていたら違うかもですがヾ(・д・`;)

でも、まさかの初見で最前列とか最高!!

もうね~海賊さんたちがカッコよすぎて
直視できないから、スマホ持ってて
本当に良かったと思いました(笑)。

女海賊さんの仮装ならしたいなぁ~とか
思っちゃいましたよーー(^_^ゞ

なんで、防水カメラ持ってかなかったんだ💦

ビニール袋だけは持っていたけれど(笑)。

もう、当たらないかもしれないけど
念のためインする時は防水カメラだけは
代わりが無いので持っていきます(笑)。

あと、クロロさんがブログに書いていましたが、
やはり、入場時間に人が集まっていなくて
C-7でも、最前列のほぼセンターでしたw(゚o゚)w

これから、どうなるかわかりませんが、絶対に
集合時間前には行くべきですね☆

初見で当選してしまい、もう当たらないかも
ですが、インすれば抽選します(^.^)(-.-)(__)

❤夏イベの想い出❤

20170717-23

20170717-22


4 Comments

ミニミニちゃん  

運が良いですね☆

こんばんは♪
夏イベ早々、当選だなんて素晴らしいv-10
パイレーツオブカリビアンは最初の3回までは映画館で観ていました。
途中から変な蛸みたいなお化けが出てきてから、興味が薄れて観ていないです(笑)
夏イベのショーも遠目とかオチェのテラスでしか観たことないですが、娘は一度は
ずぶぬれになりたいらしいv-291
私もミッキーとかキャラの方が好きだけど、娘は興味津々みたいです。

2017/07/19 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ぐおじ  

こんばんは!

当選おめでとうございます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
それも最前列なんて凄いです!!
このショーは
パイレーツお好きな方は
すっごく良い!って言ってますし
意見が分かれてますよね!
私は、まだ見ていないんで
すっごく楽しみにしていますが・・・。
キャラが好きな方はランドの方が
お薦めって事ですね!

うーん。どっちも見たいけど
抽選に当たる気もしないので
大人しくランドに行こうかなーって
思っていますρ(-ω-、)

2017/07/19 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは~☆

混んでたし、ゆっくりインしたし、
着替えも持っていなかったので
当選してビックリしました(笑)

映画は3作品観ているんですね!

私は恥ずかしながら、ひとつも
観ていません)Σ( ̄ロ ̄lll)

だから、ジャック・スパロウ以外が
わかりません(笑)

ずぶ濡れは楽しいですよ~♪
テンション上がります↑

ただ、ミラコ泊まりの時以外は
本当のずぶ濡れは考えちゃって
なかなかできませんね(^^ゞ

レインコート必須です☆

きっと、娘さんも大喜びですよ!

是非、インした時に抽選に
チャレンジですね~(≧∇≦)

2017/07/21 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~☆
どうもありがとうございます!

7組目だったのに、、、
まさかの最前\( ˜∇˜)/

ホント、気持ちも着替えも用意
してなくてビックリしました(笑)

海賊さんたち素敵なんですが
やっぱり、キャラクターが居ないと
なんか物足りなくて。。。

ランドはいつものメンバーで
ペアかトリオで同じフロートに
居るから落ち着きます❤

去年のバナナが楽しすぎたのと
ミッキーたちが居ないショーパレに
慣れていないからかな!?

ランドの方は、まだきちんと観ては
いないけど、キャラクターを遠目
から観ただけでテンションが
上がりましたよ(笑)↑

今度はもっと近くで観たいです☆

シーは最初に当選してしまったので
もう当たる気がしません(^-^;

2017/07/22 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment