Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 北斎☆スペシャル膳&コーンアート♪


やっと、れすとらん北斎に足を踏み入れた
mimmie2♪です。。。

なぜに今まで行かなかったのか!?

ホント、不思議です(笑)。

二階に行ってから、名前を呼ばれるまで
ドキドキしましたよ~o(^o^)o

初めての北斎で食べたのは…

ディズニー夏祭り
スペシャル膳、スーベニア箸付き

20170720-1

内容は…

・祭りちらし寿司

20170720-2

・湯葉刺身、涼風みつ豆

20170720-3

スペシャルメニューはこんな感じ↓

20170720-6

もちろん?私の目当てはスーベニア箸(笑)。

20170720-5

北斎の中って広いんですね!

ビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!

祭りちらし寿司は、三種類の食べ方をして
美味しくいただきました❤

冷だしとか、夏には良いですね~d(>ω<。)

飲み物も注文しましたが、色んな種類のものが
選べるんですね!

今回、注文はしませんでしたが、コーラも選択肢
にあるのは嬉しかったりします(笑)。

食後にいただいたコーヒーのカップも“北斎”
って感じがしました(´▽`;)ゞ

20170720-4

この日、予約できたから行ったのですが、
注文していてある事実を思い出しました!

確かに、美味しくはいただいたのですが、
実はスペシャルメニューのお料理は
普段はあまり好んで食べないんです💦

子供は好きなものばかり(笑)。

スペシャルメニュー以外のお膳は、
食べたいものばかりでした(ノ´▽`*)b☆

次回、スーベニア箸が欲しい場合は、
子供と行きたいと思います(^.^)(-.-)(__)

私、好き嫌いはあまり無い方だと思いますが、
食べたいと思わないお料理が多いかも!?

すみませんm(。≧Д≦。)m


☆おまけ☆

今月いっぱいあるらしい?コーンアート♪

久しぶりにミッキー&ミニーちゃんのペアの
コーンアートが嬉しいヽ(^^)(^^)ノ♪

ベイサイドステーションから❤

20170720-7

リゾートライナーの中から❤

20170720-8 20170720-9

20170720-10 20170720-11

20170720-12 20170720-13

今回のコーンアート、大きくて撮るのが大変(笑)

イマイチ、納得できず(*`・з・´)

でも、観れて撮れて良かったです❤

コーンアートを観たい時は、ニモライナーには
乗りたくないですね(笑)


0 Comments

Add your comment