Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ステップトゥシャイン☆ピアノ&パーカス(ミニー&シェリーメイ&ミッキー&ダッフィー)


ステップ・トゥ・シャインの初見では
『嫌いではないなっ❤』
と思ったmimmie2♪です(〃▽〃)

そして、二度目では
『私はこういうショーが大好きだなっ❤』
と思いました(´∀`*;)ゞ

まっ、初見からハマりましたが(笑)

では、ステップ・トゥ・シャインを最前列で観た
ピアノを弾くミニーちゃんと
パーカッションのシェリーメイちゃんと
二人を一生懸命応援?見つめている?
ミッキー&ダッフィーをどうぞ~♪

20170724-1 20170724-2

20170724-3 20170724-4

20170724-5 20170724-6

20170724-7 20170724-8

20170724-9 20170724-10

20170724-11 20170724-12

20170724-13 20170724-14

20170724-15 20170724-16

20170724-17 20170724-18

20170724-19 20170724-20

ハートのグランドピアノを弾くミニーちゃんと
一生懸命パーカッションを叩いている
シェリーメイちゃんが可愛すぎます(/∀\*)

パワー・オブ・ミュージックの時の
ヴァイオリンのミニーちゃんも好きでしたが
ピアノを弾く姿も良いですね❤

シェリーメイちゃんのパーカッションは
子供に云わせたら、手では叩いてはいけない
みたいですが、ホタテちゃんじゃね(笑)

そう思うとミッキーのドラムは凄いし
キャラクターが楽器を演奏する姿は
とっても良いですね~(〃ノωノ)

だから、あの新グッズは最高❤

ステラ・ルーのダンスは、まだ夢の途中と
いうことで置いといて、キャラクターが
大好きな私にはたまらないです(笑)

このショーは、私が大好きな要素満載ですが、
期間限定なんですよね。。。

終わるまでに、少しでも最前列ドセン近くで
観れたらよいなぁ~♪(/・ω・)/ ♪

今日から、ステップ・トゥ・シャインの
ミッキーをプロフィール画像にします❤

ずっと変えるの忘れてた(笑)


2 Comments

ミニミニちゃん  

ステップ・トゥ・シャイン楽しそう♪

こんにちは♪
最近はほかの事で頭がいっぱいでディズニーのサイトも見ていなかったのですが
素敵なショーが始まったのですね♪
ステラルーちゃんやダッフィーも出るのですねv-10
夏休み最後のディズニーはこれは絶対に見なくちゃですね!
実は香港ディズニーでステラルーちゃんのグリが始まったとかこれから始まるとかの
情報があって、一人でワクワクしているおばちゃんでありましたv-238
娘があまりにもディズニーご無沙汰しているから夏のディズニーはとても楽しみにしていますv-238
私は沖縄に行きたかったけど(笑)

2017/07/26 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます♪
気分は完全にあちらですかね!?

私は、ダッフィーたちも好きなのと
ミキミニがいるのでたまらないです❤

期間限定のショーなので、夏休みインでも
観れたら良いですね!

キャラクターがステージから降りて来るので
内心大興奮です(笑)

私も香港のステラ・ルーちゃんの
グリの記事を読みました!

さすが、香港って思いましたよ(笑)

また、ミニミニちゃんさん、
行くのかなぁ~とも思いました❤

娘さん、楽しみにしているのですね!
久々だとワクワクしますね((o(^-^)o))

2017/07/28 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment