Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ポップンライブのミッキーの新コスがわかり
ちょっとガッカリしているmimmie2♪です。

もちろん、新コスのデザインもカッコイイ❤

だけど、なぜに?オレンジの帽子(笑)

個人的に好きではない色というのもありますが
まさかのオレンジ帽子(。>(ェ)<。)エエェェェ

やはり、去年のコスが好きだわっ❤

あの色合いがミッキーを久しぶりにイケメンに
してくれていたのになぁ~ランドのコス的に(笑)

ミッキーは何でも着こなすので、実際に観たら
カッコイイかもしれないけど。。。

なぜに?オレンジの帽子←しつこい(笑)

しかも、ミニーちゃんの新コスもオレンジ💛

ハロウィーンは仕方の無いことなんだけど💦

最近、ランドは新コスにすぐするけれど
シーのヴィランズワールドはしませんね!?

どうしてかしら??




では、プラザから観た
燦水!サマービートのデイジーをどうぞ~♪

20170728-1 20170728-2

20170728-3 20170728-4

20170728-5 20170728-6

20170728-7 20170728-9

20170728-8 20170728-10

20170728-11 20170728-12

デイジーのコスは安定の可愛さっ💜

朝顔もデイジーのカラーに似合いますね(*ノェノ)

子供は、去年の方が良かったと云ってました。

それと、また、クール・ザ・ヒートを
観たいみたいです!

シーのパイレーツに合わせて、ランドでも
再演でもよいから観たかったなっ❤

もちろん、爽涼鼓舞もね(//>ω<)

あのパイレーツコス、みんな似合ってたし
ダンサーさんも素敵でした❤

パイレーツ&イースターのダンサーさんの
コスは仮装してみたかったです(笑)

ポップンライブのデイジーの新コスは
なんか観たことある感じがしませんかね!?

ミニーちゃんが赤を着ても思うけど(笑)

ハロウィーンって仕方ないのかな。。。

最終更新日2017-07-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
デイジーかわいい

こんにちは♪
ランドの夏のショーは、私はずぶぬれが苦手なので一度も参加したことがないのですv-12シーはオチェのテラスとかで観れるけどランドはそういうわけにもいかず(^_^;)
デイジーのイメージといえば、パープルですね♪
かわいいv-10
オレンジは元気が出るイメージで嫌いではないけど、どうしてもハロウィンのイメージがありますね♪ミッキーはオレンジのコスなんですね!

娘は最近はランドはご無沙汰しているので、シーよりランドが楽しみのようです♪
それなら泊まるならランドホテルにしたらというのだけど、ミキミニルームが
一番のお気に入りなのとポーチがどうしても欲しいというので結局はアンバのミッキールームに(笑)
シーは今年から抽選だったけど、ランドは今も抽選でしたよね?
私はずぶぬれにはならないけど(笑)なるなら娘だけかな・・・

2017/07/31 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは~☆

お返事が大変遅くなりまして
申し訳ありませんm(._.)m

最近のランドの夏イベントは
フロートが大きいので
意外に離れていても見えますよ!

今年は抽選ではなくなり
パレードルートを回ってきますが
例年だと城前以外はさほど濡れないかと
思ったら意外に濡れました(笑)

今度、インされる時にでも
適度な距離をとって観てみたら
楽しいかも~((o(^-^)o))

デイジーのパープル系は
本当に可愛くて大好き💜(〃▽〃)💜

ハロウィーンのミッキーのコスは
黒のロングジャケットでよさ気ですが
なぜか帽子がオレンジなんです💛

シャツのオレンジはジャケットの下
だから許せるのですが、黒基調の
オレンジラインが良かったな。。。

個人的な意見ですが(笑)

娘さん、ランドが楽しみなんですね!

ミッキールーム、羨ましいです☆

なんか、アンバサダーホテルの
ルームキーが来年の4月から
持ち帰りできなくなるようです。

その前に一度くらい泊まりたいなっ❤

2017/08/04 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply