Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 初めてのおひとりさまホライズン♪


初めて!おひとりさまで
ホライズンベイ・レストランに行った
mimmie2♪です(/∀\*)

この日は、ミラコスタのレストランは
予約できなかったし、天気もよくないしで
夏イベは観ない決断をしてました(笑)。

メインは買い物だったし(´∀`*;)ゞ

電車で向かう途中、レストラン予約サイトを
見ていたら、空きが出たので予約❤

予約まで時間があったので、買い物などを
ゆっくりできて良かったです❤

シェフ・ミッキーは、ひとりで行ったことが
ありますが、なかなか、こちらは機会がなく
今回初めてになりました(笑)。

ひとりで心細かったので、やっと買えた
ドゥーパーのミキミニのぬいぐるみと
一緒にキャラクターを待ちました❤

20170807-7

これが、大正解でした(((o(*゚▽゚*)o)))

まず、私のところに来てくれたのは
プルートでした❤

ぬいぐるみを見たプルートは喜んで
ミキミニに向かって架空のパペットを
操っていましたよ~(笑)。

可愛かったなぁ~(ノ´▽`*)b☆

そんなプルートが、私とツーショットを
撮る時に首輪を持て?というか、
プルートが私のパペットになってくれたよ❤

この写真だと分かりづらいけど、
中腰っぽいのがパペット風(笑)。

20170807-1

プルートのワンショ📷

20170807-2

次に来たのはミニーちゃん❤

ミニーちゃんもぬいぐるみに喜んでくれたけど
やっぱり、ガールズトーク(笑)。

ミニーちゃんが、私のネイルを褒めてくれたから
小指のストーンのミッキーを見せたら喜んで
そこにチュ~していたよ(*^3(*^o^*)

スゴくドキドキしました(照)。

ミニーちゃんとのツーショット❤

20170807-3

ミニーちゃんのワンショ📷

こんなポーズしてくれたの初めてで
イケミニだったよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

20170807-4

最後は、ミッキー❤

さっき、プルートがパペットしてくれたよ~
と報告したらミッキーも喜んでプルートを
呼んでたよ~(笑)。

ミッキーも、ぬいぐるみに喜んでくれて
ドゥーパー風な動きして可愛かったよ❤

ミッキーとのツーショット❤

20170807-5

そして、ミッキーのワンショ📷

なんなのーーこのカッコよさ❤

ツーショットの時の帽子持ちとは違う
この男前感はなんなんでしょう⁉

写真撮ってる時もイケミキにノックアウト
されましたが、この写真を見るたびに
にやけてしまう私がいます(照)。

20170807-6

でもね~イケミキはここで終わりじゃなかったの。

ここ、狭い場所だから、ミッキーとすれ違う時に
大切なお鼻にぶつかっちゃったの💦

それで、ミッキーに『ゴメンネ!』と云ったら
『そんなの大したこと無いよ~ハハッ⁉』
みたいなリアクションが、とてもイケミキで
もう、どうにかなりそうでした(笑)。

動画に残したかったなっ❤

今回のお食事♪

ディズニーキャラクターダイニング(大人)
スープ、サラダ、デザートの中から2品、
アントレ1品、パンまたはライス、
ソフトドリンクのチョイス

・サーモンのグリルとチキンのオーブン焼き

20170807-8

・ヴィシソワーズ

20170807-11

・季節のムース

20170807-10

・パン

20170807-9

ミッキーづくしで、ソフトドリンクは
キリンアップルティーソーダ🍎

私、ホライズンベイ・レストランのお料理の
感じって好きなんです(´∀`*)

ただ、今回、歯が痛くてイマイチ食事を楽しめず
ちょっと残念でした(っω・`。)

次回は歯が万全な時に、グリ&食事を
楽しみに行きたいです~♪


0 Comments

Add your comment