Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


先日、久しぶりにかっぱミニーちゃんと
グリしたmimmie2♪です。

ブログ的には、約4年ぶり!?

その時も、のんびりインです(笑)。

あんまり、夏イベを観る気分でもなく、
天気が不安定なその日はお昼頃にイン!

そんなに列も長くなかったので、久しぶりに
並んでみようかなぁ~と。。。

ミッキーと悩んだのですが、、、
なんか、とっても!ミニーちゃんと写真を
撮りたい気分になったので、列が長かったけど、
ミニーちゃん側にしました❤

昔、私が撮ってた頃はカメラマンさんは
居なかったのですが、居るということで
自分のカメラはワンショΣp[【◎】]ω・´)

20170813-1

最近、フラッシュがおかしい?ので、ちゃんと
待ってる時にキャストさんの云う通りに
試し撮りとかして確認したの。。。

だから、大丈夫かと思ったら、最初に撮った
ワンショがこんな感じ↓

20170813-2

あんまり、撮り直しとかしないんだけど、
よく後悔するから、この日はお願いしました。

実は二度目も暗くて…そしたら、ミニーちゃんが
屋根から外に出てくれたの( T∀T)

なんて優しいの。。。

もう、本当にゴメンナサイ・゚・(●´Д`●)・゚・

ミニーちゃんの優しさに癒されました❤

グリの写真📷

20170813-3 20170813-4

20170813-5 20170813-6

本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

対応も素晴らしかったミニーちゃんですが、
お化粧直し?から戻ってくる時に
水溜まり?みたいかところをピョンピョン
乙女チックに跳ねていました❤

可愛かったのが、伝わるかしら!?

20170813-7 20170813-8 20170813-9

グリーティング、やっぱり、楽しいですね~♪
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

最終更新日2017-08-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply