Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年のハロウィーンのグッズは、やっぱり?
ポップンライブが圧勝?だったmimmie2♪です。

いまだ、まだ見ぬオレンジの帽子に
個人的には『?』なんですが←しつこい(笑)。

グッズのイラストのミッキーに一目惚れ❤

あの角度がカッコいいし、今年のイラストは
私的にはバンパイアミッキーみたいな感じで
かなり好きです❤

グッズは、かなり買っちゃった💦

その中でも、各イベントで必ず買っている
ハンドタオルがカッコいい❤

今までに無い感じがまた素敵♪(/ω\*)

さて、実物を早く観たいです!





もう少し、、、
夏イベ記事にお付き合いくださいm(__)m

オチェーアノで食べた
“ディズニー・パイレーツ・サマー”
ランチコース

20170907-1

コース内容は…

・マグロのグリルと彩り野菜のタブレ
ラム酒とドライフルーツのチャツネ

20170907-2 20170907-3

・帆立貝のオーブン焼
レモングラスと貝類のスープと共に

20170907-4

20170907-5 20170907-6

・イサキのポワレと茄子のフォンダン
アンティボワーズソース
ホワイトアスパラガスとオレンジのフォーム
☆別途\800「オマール海老」追加

または

・牛ロースのグリル 赤ワインソース
トウモロコシのミヤスを添えて

💜お肉をチョイス💜

20170907-7 20170907-8

☆別途\1,000で魚料理、肉料理をご用意

・トロピカルフルーツムースと
キャラメルチョコレートアイスクリーム

20170907-9 20170907-10

・パン

20170907-11

・コーヒー または 紅茶

見納めのパイレーツのテラスからのハーバー♪

20170907-13

戻ったら、この子がお出迎え❤

20170907-13

パイレーツ料理って、どうかなぁ~?と
思っていたのですが、全部、美味しく
いただくことができました(^q^)

この日は、お友達に誘ってもらって
やっと、ランチコースを食べることができ
テラスでパイレーツの見納めをし
BBBも観れて良かったです(*´∀`*)

最近、ひとりのことが多かったので、
たくさんお喋りをしながら、とっても
楽しい時間を過ごせました❤

いつもありがとうございます(。uωu)♪

この日のBBBの最高に可愛かったのは
グーフィーが指揮棒渡す前の4人のからみ💜

グーフィーが、デイジー→ミニーちゃんと
リフトして、次にリフトしたミッキーが
足を伸ばしてパタパタしてる姿に激萌え❤

三人をリフトして、さて、次は自分の番だと
両手を広げてグーフィーが待っていると
手の下にミニーちゃんとデイジーが入り
リフトしようとしても、もちろん?
二人は手を伸ばしても届くはずもなく、
悔しがるグーフィーが可愛かったよ(笑)。

やっぱり、BBBを観ると落ち着くし
とっても癒されます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ただ、何しろ、、、春イベ最終日より
当選していません(*´;ェ;`*)

そろそろ、当選お願いいたします🌠


“ディズニー・パイレーツ・サマー”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20170907-14 20170907-15 20170907-16

中味は…

・ピーチシロップ
・ブルーシロップ
・レモンシロップ
・ソーダ

あまり区別つかないかもしれませんが、
オチェーアノのは中味が違うので
載せておきます(^.^)(-.-)(__)

ブッフェも一度、行ったのですが、やはり、
オチェーアノのは美味しいなぁ~と実感(笑)。

ほとんど、デザートしか食べなかったんだけど
ふわふわのかき氷やイチゴのソルベなど
全部、美味しくいただきました❤

20170907-17

コインチョコや金平糖も、こんな感じになると
パイレーツにピッタリ(笑)。

20170907-18


さて、ハロウィーンも、コレクタブルグラス
収集を頑張ります(O゚皿゚O)

最終更新日2017-09-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
ありがとうございました

こんにちは♪
先日はお世話になりましたv-344
BBB良かったですよね♪
また是非ご一緒させてくださいね♪
BBB抽選は次回こそ当選しますように☆

オチェのコースも見た目も楽しめて美味しくいただきました!

2017/09/08 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

先日はありがとうございました❤
とても楽しい一日でした(*´∀`*)

オチェーアノのコース
美味しかったですね~(o´エ`o)b

また、ゆっくりお話しながら
お食事したいですね☆

実はあの後もBBBハズレちゃって💧
本当に貴重な日でした(笑)。

また、お会いできる日を
楽しみにしています~(*≧∇≦)ノ

2017/09/10 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply