Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


実は、パイレーツの抽選が2回連続で
キセキの当選を果たしたmimmie2♪です。

2回目は準備万端(笑)。

でもまぁ~こんな時は当たらないものだと
諦めていると、あの間がありました(*゜Q゜*)

絶対に当たりたかったBBBはハズレ(涙)。

仕方無いので並びましたけどねv(o´ з`o)♪

2回目は、ミキ広だったんですが、さすがに
37番目だと最前は無理だったけど、センターの
6列目くらいにポジりました。

その時の感想は…

『ザンビの最前より濡れた!』

もう、ハンパ無かったです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

子供もビックリしていましたよーー(笑)。

その日はですね~

サマービート

パイレーツ

ステップ・トゥ・シャイン

BBB

ミニオ

5つのショーパレ観れて大満足でした❤

多分、夜ミニオの見納めかな。。。





ベッラヴィスタ・ラウンジで飲んだ
“ディズニー・パイレーツ・サマー”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20170818-1 20170818-5

20170818-2 20170818-3 20170818-4


中味は…

・ホワイトグレープジュース
・ピーチシロップ
・ブルーシロップ
・7UP

見た目も涼しげでキレイな色合いで
美味しくいただきました(ノ´∀`*)

左上の写真は混ぜちゃった後ですね💦

色は最初は二段になってる感じかな!?

このイラスト、かなり、好きな感じなので
終わる前に飲めて良かったです❤

パイレーツのデコレーション♪

20170818-6


☆おまけ☆

今年の夏イベは、、、
行くたびに天気悪いとか気合イマイチ?
なので、行動範囲も狭く、デコレーションを
撮るのを忘れちゃいます(笑)。

撮ってないデコ、たくさんありそう!?

夜のパイレーツのデコレーション♪

20170818-7

ザンビ前のお花畑は、いつも撮りたいんだけど、
あちら側を歩かないと忘れちゃう( ̄▽ ̄;)

この間も、ヒマワリを撮りたかったのに…
気がついたら夜( ̄□||||!!

もう、昼に撮れるかわからないので
夜に撮り納めしておきました(笑)。

20170818-8

20170818-9

20170818-10

夜もキレイなんですが、季節感ないですね(笑)。

夏の想い出に載せておきます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

最終更新日2017-08-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
夏イベ満喫されましたね♪  
No title

おはようございます♪
BBBの抽選は残念だったけど、パイレーツの抽選が連続当選って凄いですね(^_−)−☆
パイレーツのコレクタブルグラスも涼しげで良いですね♪

すっかりディズニーご無沙汰していましたが、昨日娘とディズニーオンアイスでディズニーキャラクター観ていたら、かわいいなって思って、舞浜のミッキーに久しぶりに逢いたくなりました❤️

レインコート着たミニーちゃんはレアでまたかわいいな❤️picで癒されました(^_^)v

2017/08/21 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは~(=゚ω゚)ノ

夏イベの抽選=当選しない?という
イメージだったので連続でビックリ!

子供と楽しめて良かったです❤

BBB、久しぶりに当選したいです☆

ディズニーオンアイスを観たんですね!
いいなぁ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スケートしているキャラクターも
可愛くて癒されますよね❤

夏の暑さも忘れるし。。。

レインコートのミニーちゃんと
久しぶりに写真を撮れて
とっても嬉しかったです(*´∀`*)

天気が悪くないと会えないけど
また、会いたいなっ(笑)。

2017/08/21 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply