Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


BBBが全然当選しなくて
なんだかとっても悲しいmimmie2♪です(涙)。

それでも、並べば観れるし…(´▽`;)ゞ

ある日、パイレーツを連続当選するつもり?
で向かったら、なんと!システムエラーで
抽選がありませんでしたよ~( ;∀;)

パイレーツ的には残念でしたが、BBB的には
幸運だと感じました(笑)。

だって、、、
並べば一階席で観れるってことでしょう!?

それなりに並んだので、A-8列ゲット(σ゚∀゚)σ

その日は、グーフィーが楽しかった!

一番観ていて楽しかったのは、
デイジーのシーンで後ろで待っている時に
同じ踊りしてたこと(笑)。

『ディギディギドゥデイキドゥドゥ』
デイジーが手を下に広げて踊るところ!?

もしかしたら、いつも踊ってるかもしれないけど
ちょうどその場所がよく観えました❤

次回は当選しマウスように✨✨✨





プラザ中央からシンデレラ城前を観た
燦水!サマービートの
ミッキー&ミニーちゃん&プルートを
どうぞ~( っ・ω・)っ


イタズラっ子な口パクのミッキー❤

20170821-1 20170821-2

ミニーちゃんにヒップアタック(笑)。

20170821-3 20170821-4

…からのアレェ~なミッキー?からのチュ💋➰💕

20170821-5 20170821-6

そして、くっついてラブラブ❤

20170821-7 20170821-8

ミニーちゃんに見とれるミッキー❤

20170821-9 20170821-10

柵から覗く、、、

20170821-11 20170821-12

ラブラブな二人❤

20170821-13 20170821-14

こんなところでもチュ~(*^3(*^o^*)

20170821-15 20170821-16

照れるプルート(///ω///)♪

20170821-17 20170821-18

ミッキー&ミニーちゃんからプルートにチュ💋➰💕

20170821-19 20170821-20

三人が一緒だと癒されますね❤
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

この日のサマービート、やっと晴れ間から
観ることができて良かったです!

多分、見納めかな。。。

最後に、それなりに楽しめて良かったです🎵

最終更新日2017-08-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply