Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


シーの16周年のグッズ、博士なコスで
ビックリしたmimmie2♪です。

1ヶ月くらい前から、16周年のグッズは
なんだろう?と思い探していたんだけど
やっぱり、出てなかったのね(^o^ゞ

イベントのは早い時期に出たりもするから
まだだったとは思ってなかった私(笑)。

博士なコスもメガネしていて可愛いから
好きなんだけど、自分の中では想像すること
ができませんでした(;^_^A

来年は、さらに想像つかないかも!?

最近、ご無沙汰しているゴンドリエさんの
コスとかもよいかもですねρ( ^o^)b_♪♪

グーフィーは、もちろんのこと、ミッキーも
ゴンドリエなコスを着てもらいたいです❤

そして、ミニーちゃんたちガールズには
ふわっとしたブラウスに長めのスカート
とかのコスもよいかもーー!?

ウェルカム・トゥ・スプリングのダンサーの
お姉さんが着ていたような服。。。

さて、また来年は何なんだろうと今頃
楽しみたいと思います(笑)。

来年の周年の妄想コスの参考ブログ記事
グーフィーと赤い糸のダンサーさん♪

こんなこと妄想していたら、、、
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを
無性に観たくなりましたヽ(*´∀`)ノ♪

スプリング・ヴォヤッジは3ヶ所全部で
また観たいけどね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ステップ・トゥ・シャインのコスを着た
シェリーメイちゃんとグリしました❤

では、どうぞ~(*´∀`)つ

❤ワンショ❤

20170823-1

❤ツーショット❤

20170823-2

❤グリの様子❤

20170823-3 20170823-4

20170823-5 20170823-6

このコスも、シェリーメイちゃんに似合っていて
とっても可愛かったです(*≧з≦)💕

『パーカス、頑張ってね!』
と、シェリーメイちゃんに伝えました(笑)。

今年も、ハロウィーンのコスで9/4からグリする
みたいなので、このコスは9/3までなのかな!?

その前に撮ることができて良かったです❤

最終更新日2017-08-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply