Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年の夏のお泊まりディズニーもショーを
最前列で観ることができたmimmie2♪です。

でも、予報も悪く、肌寒く、そして、何よりも、
いつものような一生懸命さが無かった(笑)。

いつもの気合い半分?でアーリーに並んだら
ミキ広の最前列右端をギリギリで
どうにかゲット(σ゚∀゚)σ

やはり、アーリーしたら、最前で観たい
ミーハーな私(笑)。

では、ミキ広最前列右端で観た
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”
の散水前まで、どうぞ~(*´・∀・)つ

20170825-1 20170825-2

20170825-3 20170825-4

20170825-5 20170825-6

20170825-7 20170825-8

20170825-9 20170825-10

20170825-11 20170825-12

20170825-13 20170825-14

20170825-15 20170825-16

20170825-17 20170825-18

20170825-19 20170825-20

20170825-21 20170825-22

20170825-23 20170825-24

今回は、珍しく?1回しか観ませんでした(笑)。

抽選はしなかったし(^^;)(;^^)

あっ、BBBは抽選したのですが、二日間とも
ハズレてしまいましたよ(涙)。

まぁ~BBBが当選しなかったから、のんびりと
ミラコスタで過ごせたということで❤

やはり、最前列はダンサーさんが間近で
パイレーツコスがかっこ良かったし
やりとりも観れて楽しかったよ~♪

その2♪の大嵐の中の大航海?へ続く。。。

最終更新日2017-08-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply