Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年の夏休みのアーリー一日目は、
まったく気合いが入らず、7時半くらいに
シーに着いたmimmie2♪です。

そしたらですね~当たり前なんですが、
信じられないくらいの長蛇の列でした!

どうにか普通の開園時間前には入園できたけど
もうちょっと早く行くべきでしたね(-o-;)

屋根下のアーリーグリは、ほとんどキャラも
居なくて、3人いたのですが、ちょうど、
お帰りの時間でした。。。

でも、この日はパイレーツを観ないで、
お昼の時間までグリして楽しむことにして
そちらで楽しめて良かったです❤

いつもに比べたら本当にちょっとだけど、
アーリーしたかいがありました(笑)。

あと、いつもは夏休みのアーリーはトイマニに
ファストパス組が集中していましたが、
今はニモ組も多くて分散してますね。

そういう点では、違う場所に分散して
良かったのかなぁ~と思います。。。





ミキ広最前列右端で観た
パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”
の散水後からどうぞ~( ゚д゚)ノ

20170827-1 20170827-2

20170827-3 20170827-4

20170827-5 20170827-6

20170827-7 20170827-8

20170827-9 20170827-10

20170827-11 20170827-12

20170827-13 20170827-14

20170827-15 20170827-16

20170827-17 20170827-18

20170827-19 20170827-20

前も書いていますが、ミキ広の水量は
ハンパないです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

それよりも、何よりも、今回、思ったのが
『水が冷たかった!』

今までも天気の悪い日に夏イベ参戦してますが
こんなに水が冷たいと思ったことないです!

トロスプは、天気の悪い日に参戦して水を
かけられても『意外にぬるいのね』と
思ったりしたもんですが、あれは、たまたま
ぬるかっただけなのかしら(笑)。

後ろの男の子が水をかけられるたびに
『冷たい!』と叫んでいて、若い男の子が
冷たいんだから、私たちは信じられない
くらい寒かったです((( ;゚Д゚)))

動画を観てはいないけれど、多分?
『冷たい!』とばかり叫んでそうだわっ(笑)。

今年は、抽選ということで、一回目しか
観れないことと、宿泊している時の
レインコートなしずぶ濡れということで
良かったと思います(笑)。

あと、1回分くらい載せようかな。。。

最終更新日2017-08-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
こんばんは〜♪

夏休みのアーリーは分散しているのですね!
ニモは見たかったけど、娘がアーリーはランドがいいと言うので(^◇^;)
次回のお泊まりでは、結局はアーリーしてお昼過ぎぐらいに帰ることに…
私はシーに行って、シェリーメイちゃんのグリしたかったのですが。
シェリーメイちゃんとは、舞浜で何年もグリしていなくって。
お写真拝見したら、すごくシェリーメイちゃんかわいくってグリしたくなりました❤️
パイレーツのは、水のかかり方が半端ないのですね(笑)
私は、テラスから眺めていたいと思います(^_^;)

2017/08/29 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます♪

夏休みで、家族連れの人が多いので
ショーよりもファストパスを取りに
行く人が多いですね!

分散してよかったけど、私たちは
アトラクションに乗りませんでした(笑)。

結局、アーリーしてお昼くらいの
帰宅になったんですね。。。

短時間でも、アーリーで楽しんで
下さいね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

シェリーメイちゃん、ピンクが
似合っていて可愛かったですよ❤

ダッフィーのステップのコスは
ひとり正装な感じなんですが
こちらも可愛かったです(*≧з≦)

パイレーツ、ホント、半端ないです!

いつもなら続けて観るけれど
寒いし1回で十分でした(笑)。

テラス鑑賞が全体も観れるし、
優雅で楽しめると思いますよ~♪

2017/08/30 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply