Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


お泊まりディズニーでグリをして
思いの外?枚数が多かったので
スナップフォトCDを2枚注文した
mimmie2♪です( v^-゜)♪

お泊まり以外の写真もありますが、
性格的に?削ることができなくて(笑)。

台紙写真にイラストフォトとか追加して
ビックリな値段にーー(○_○)!!

でも、素敵な夏の想い出です❤




お泊まりディズニーの一日目は
グリ目的のアーリーでのんびり(笑)。

まずは、ダッフィーに会いに行きました❤

ステップ・トゥ・シャインの
正装も実はよく似合うダッフィー
とのグリの様子をどうぞ~( ゚д゚)ノ

❤ワンショ❤

20170902-1

❤スリーショット❤

20170902-2

❤子供とのグリ❤

20170902-3 20170902-4

❤私とのグリ写真❤

ワンショを撮ってるところ。。。

20170902-5

ダッフィーと一緒に確認(笑)。

20170902-6

モフモフな手に癒される(笑)。

20170902-7

バイバイヾ( ・∀・)ノ

20170902-8

本当に可愛かったよ~(ノ≧▽≦)ノ

このコス、とっても好きです❤

子供と一緒にグリできて良かった!

本当は、もう一回グリしたかったけど、
ゆっくりアーリーだったので、
あっという間に長い列になったので
トレイルに向かいました❤

このコス、とっても素敵なんですが、
ランドホテルのミッキーのコスも
同じような色でしたよね!?

まっ、全然違うんだけどΣ(;゚∀゚)ノ

それよりも、ランドホテルのミッキーの
ズボンの色とヒピホピとファッショナブル
のコスが私の中で色かぶりです(笑)。

だから、何?なんですが・゚・(●´Д`●)・゚・

ミッキーはもちろんのこと、、、
ダッフィーをはじめ、男子キャラの
正装コスってよいですよね❤

だから、BBBのミッキーを観ると
すごく萌えます(///ω///)♪

最終更新日2017-09-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply