Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


もう、9月4日も終わりなんですが…
TDS16周年おめでとう🎊

そして、私のブログ
ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆
が、めでたく6周年を迎えました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

実は今日、インしました❤

キャストさんが、お出迎えしてくれていて、
なんか、ほんわかして嬉しかったです❤

そして、インフォメーションボードにも
お祝いの文字がありましたよ!

20170904-1

今日の想い出に♪

20170904-2

グリ待ちの時にミッキーとタッチ❤
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

20170904-3 20170904-4

今日、ディズニーに向かう途中にレストラン
予約サイトを見ていたらホライズンに
空きがあり、思わずポチッ(笑)。

グッズ買うのが目的だったのですが、
これで、キャラクターに直に
お祝いを云えましたよ~♪(/ω\*)

今回の相棒たち(笑)。

20170904-5

食事🍴

20170904-6

まずは、プルート❤

20170904-7 20170904-8

次は、ミニーちゃん❤

20170904-9 20170904-10

最後は、ミッキー❤

20170904-11 20170904-12

ホント、今回も最高だったよ(人*´∀`)

そして、私はある夢の実現をしました❤

キャラクターと自撮り(笑)。

20170904-13

今回、ミッキーとチャレンジをしてみたの
ですが、どこ見てんだ私って感じ(笑)。

ミッキーは慣れたもんでしたよ!

一緒に写真を撮った時に腕を組もうと
云われた時も幸せでしたが、自撮りの
ミッキーとの距離感にドキドキ💓

これ、馴れたらたまらないかも!?

今日は私のキャラとの自撮り記念日(笑)。

しかも、ミッキーと(*^)(*^-^*)ゞ

私、よく子供が好きな動画を観ながら
笑っているので『気持ち悪いよ!』と
ふざけて云うんです(笑)。

でも、今日、自由奔放に遊んでいる
キャラクターを観ながら笑っている自分を
ある意味子供よりも『キモい』なぁ~と
思いました('・c_,・` )プッ

好きなものを見ているとこうなるのね❤

私、ディズニーにいると無意識に笑ったり
色々と楽しめたりして、本当に心から
好きなんだなぁ~と思いました♪(´ε`*)

これからも、インをしていなくても、
ブログを通じてディズニーとともに
楽しめたらよいなぁ~と思います❤

本当は違う記事を予定していたのですが、
あまりにも良い一日風で(笑)、
あまりにもホライズンが幸せだったので
お祝い記事を変更しました(^^ゞ

時間がギリギリとか、、、
書いた記事を削除しちゃったりとか、、、
読み直すたびに間違いに気付くとか、、、
大丈夫かーー私(笑)。

これも私の個性だったりして(;A´▽`A

よくまとまらないうちに時間を気にして
焦って書いてもダメですね💦

まったくもって、しまりの無い記事になり
大変失礼しました\(_ _)

やっと、完全版になったかも!?

これからも、こんなおっちょこちょいで
キモい私ですが(笑)、mimmie2♪共々
ブログの方もよろしくお願いいたします。

2017年9月4日 mimmie2♪

最終更新日2017-09-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

ブログ6周年おめでとうございます(*^-^*)ゞ
そしていつも仲良くして頂いて
ありがとうございます。
mimmie2♪さんのブログは
拝見している私までが
とってもほんわかします(*゚∀゚*)
お人柄でしょうか・・・?
これからも楽しい記事が
拝見出来るの楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いします(^^♪

2017/09/05 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、お祝いの言葉を
ありがとうございます!

今年もコメントいただけて
とっても嬉しいです~(〃▽〃)

私のブログ、ほんわかしますか!?

人柄ならよいのですが(笑)、
やっぱり、ディズニーが好きだから
優しい気持ちになるのかな❤

私なりのディズニーの楽しい想い出を
ブログを書けたらなぁ~と思います♪

これからも、ぐおじさんに楽しんで
いただけたら嬉しいです~(≧▽≦)

こんなブログではありますが
今後とも、どうぞ
よろしくお願いいたします❤

2017/09/05 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply