Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


夏のお泊まりディズニーのシェフミで、
ミッキーにカメラの指南された?
mimmie2♪です( ̄▽ ̄;)

えっと、、、
前にデジカメのシャッター問題?を
書いたかと思いますが、原因は
自分の構え方だったようです(笑)。

手の置場所が、シャッターを遮っていた
みたいでした( ̄□||||!!

明るい昼の屋外には問題にはなりませんが
やはり、シェフミでは大問題になりまして
今のデジカメになってから、かなーーり、
失敗写真が多いのです(涙)。

シェフミで写真を失敗して、ミッキーに
撮り直しをお願いしたら、手がダメなことを
ミッキー自らが教えてくれました❤

ありがとうーーミッキー!!!

ミッキーは、カメラにも精通してるのね(笑)。

今のデジカメ、その前までずっと使っていたのと
比べると、なんか、イマイチなんだよね💦

良い部分もありますが、やはり、フラッシュは
飛び出る型みたいのがよいかな!?

デジカメだから、限界もあるけど(笑)。

手の位置は気を付けないとね(´▽`;)ゞ


❤❤❤❤❤❤❤


シェフ・ミッキーのデコレーション♪

20170907-21 20170907-22

今年は、夏祭りのデコレーションでは
ありませんでした。。。

エンパイア・グリルも夏祭りではなかったけど
これからは変わらないのかしら!?

“ディズニー夏祭り”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20170907-23

中味は…

・オレンジジュース
・アップルジュース
・グリーンアップルシロップ
・ブルーシロップ

スーベニアフォト♪

20170907-24

❤ミッキーのワンショ❤

指南された?のに失敗です(´-ω-)人

ゴメンナサイ。。。

20170907-25 20170907-26

💜デイジーのワンショ💜

20170907-27 20170907-28

💙ドナルド・ミニーちゃん💗

20170907-29 20170907-30

❤一番お気に入りのツーショット❤

20170907-31

❤一番お気に入りのスリーショット❤

20170907-32


いつも、、、
ミッキーが私たちの肩に腕を回しての
スリーショットはお気に入り❤
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

最終更新日2017-09-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply