Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


先日、注文したオンラインフォトが届き
楽しみだったスペシャルフォトを見て
嬉し過ぎたmimmie2♪です❤

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

イベント開始前だと、どうなのかなぁ~と
思っていたら、9月からはハロウィーンに
なるんですかね!?

今までで一番テンションが上がったかも↑

それが、この3枚になります。

💛1枚目💛
キタ━(゚∀゚)━!

20170908-1

💛2枚目💛
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

20170908-2

💛3枚目💛
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

20170908-3

いつもみたいに?過度な期待をしなかったのも
よかったかもしれませんね(笑)。

まさか、最初から、何人も写っている
スペシャルフォトが来るなんてーー(o゚Д゚ノ)ノ

1枚目のポップンライブの男前4人組❤

ドナちゃんのコスだけが浮いちゃってるのが、
妙にツボだったりします(笑)。

2枚目のヴィランズ美女5人組❤

これが、一番お気に入りかも~♪(´ε`*)

ミニーちゃんではなく、美白の姉さんの
デイジーがセンターなのが意外?に
バランス良くてグッドd(・∀・`*)

3枚目のドナデジのコンビは癒し💛

私、スペシャルフォトのドナちゃん率が
高い気がします(笑)。

ハロウィーンの開始前、こんな素敵な
スペシャルフォトをありがとう(*ゝω・)ノ

今日からのハロウィーンのイベントを
夏に抑えていた分まで楽しみたいです~♪

最終更新日2017-09-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply