Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、また、グリーティングをするのが
楽しくなってきたmimmie2♪です。

フリーではなく、整列ですが…(^-^ゞ

前はよく、グリーティングの時間帯も
チェックしていたのですが、最近は
あまりしていなくて。。。

この間、ハロウィーンのシェリーメイちゃんに
会いにアメフロに行ったら、人が居ない!?

なんか、ステップのショーの関係なのか、
細かく時間帯が分かれていました。

私は予定があったので並べず(*T^T)

午後は、一時間区切りみたいになってるので
特に難しいですね。。。

ショーは諦めないとダメかも!?

イベント中の屋外グリの時間はきちんと
チェックしないとダメですね\(__)

プラザグリも。。。

あっ、ダッフィーは屋内だけど、やはり、
ショーで居ない時間があるみたいです。

『晴れてればグリしてる!』とか、
思い込みで行動しちゃダメですね(笑)。


💗💗💗💗💗💗💗


プラザのミニーちゃんのワンショ❤

リボン持ちがめちゃめちゃキュート(*≧з≦)

20170912-1

グリしたのは、春に久しぶりにグリして以来

ワンショは、ブログ的には2013年以来かも!?

ロマンスちゃんワンショ①

ロマンスちゃんワンショ②

今回、年パスを更新して、シーのキャラが
ミニーちゃんで嬉しいと伝えたの( 〃▽〃)

このコスの年パスはお気に入り❤

20170912-4 20170912-5

20170912-6

ミニーちゃんも喜んでくれて、スカート持って
クルッとしたから、私も調子に乗って同じ
ようなことしちゃいました(笑)。

ミニーちゃんも喜んでくれたよ(*ノ▽ノ)

20170912-2 20170912-3

熱い抱擁(*^3(*^o^*)

20170912-9

ツーショット❤

見えないけど、一緒にスカート持ち💗

20170912-7

最近、プラザグリが楽しいです♪ヽ(´▽`)/

最終更新日2017-09-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply