Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ザ・ヴィランズ・ワールドの初見は
オチェーアノのコース側のテラスだった
mimmie2♪です。。。

そこで、信じられないことが!Σ(×_×;)!

一応、もう、9月でハロウィーンだし、
秋なんですよね!?

あんなに今年の夏は涼しくて、
お泊まりの時は、あんなに寒かったし、
朝はあんなに曇っていたのに
暑くなり過ぎですヽ(ill゚д゚)ノ

この日は、シルクロードガーデンの予約を
していたのですが、運良く?コース側の
テラスに通されたのです。

一番後ろの列にはなったんだけど、
それなりによいポジで写真を撮っていたら
信じられないことが起きました★

まさかのデジカメにメッセージが…
『高音のため終了します…』

私が何気に一番楽しみにしていたシーンの
フライボードのところで((T_T))

しかも、最後のキャラがみんな乗っている
豪華船も撮れずじまい。。。

嫌がらせかーー(笑)。
(。>(ェ)<。)エエェェェ

スマホならまだしも、、、
デジカメで高温メッセージが出たのは、
多分?初めてです(笑)。

何のためのランチだったのか、、、
いつかリベンジしたいです(p`・ω・´q)

まだ、当分、暑いのかしら。。。💦





シルクロードガーデンで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”ランチコース

コース内容は…

・季節の前菜の盛り合わせ

20170913-1 20170913-2

・帆立貝と野菜のスチーム 蟹肉と菊花のあんかけ

20170913-3 20170913-4

・豚ロースと茸の唐辛子ソース炒め

20170913-5 20170913-6

・海老とイカの唐揚げ 葡萄の甘酢ソース

20170913-7 20170913-8

☆別途¥800で「イセエビとイカの唐揚げ
葡萄の甘酢ソース」に変更

・サーモンとジャコの炒飯

20170913-9 20170913-10

☆別途¥800で「サーモンとジャコの炒飯
タラバ蟹の葱生姜蒸し添え」に変更

・ラズベリープリン 山査子ソース
ブルーベリーの焼き菓子 五香粉の香り

20170913-11 20170913-12

今回も安定の美味しさ(*´∇`*)

イカの唐揚げは、やわらかくて美味しく
炒飯も私好みで美味しかったです❤

今回は、デザートも大満足(〃´ω`〃)

こういうデザートだと嬉しいですね~♪


“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20170913-13 20170913-14 20170913-15 20170913-16

中味は…

・クランベリージュース
・ジャスミンティー
・ペアーシロップ
・ライムジュース
・グレナデンシロップ

何しろ、ショー観て暑かったので
美味しくいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

今回のコレクタブルグラスは、かなり、
ヴィランズに侵食されています(笑)。

でも、それも、なかなかよいですね💜

最終更新日2017-09-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply