Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


なかなか、スタージェットに乗る決心が
つかないmimmie2♪です。。。

このままだと、一度も乗らないまま
ラストフライトを迎えそうですね( ̄▽ ̄;)

早いもので、あと20日ばかり。。。

その代わりと云ってはなんですが、
ランドにインするたびに、スタージェットの
風景の写真を撮ったりしています。

20170915-8

あと、パレードの背景にしたり、
台紙写真も撮りましたよ~Σp[【◎】]ω・´)

グッズも買ったし、シールをもらいました。

20170915-5

そして、乗る以外に難しいと思われた?
あのミッション達成しました(笑)。

そう、アレを食べること(。-∀-)

ハイピリオンラウンジで食べた
スタージェット“ザ・ラストミッション”
スペシャルケーキセット

20170915-1

ケーキの中味は…

・マロンのカップケーキ
・オレンジ風味のクリームと
ラズベリージャムのアクセント
・コーヒー または 紅茶

また、色んな角度?から(笑)。

20170915-2 20170915-3 20170915-4

『スタージェットの部分は砂糖菓子です』
と聞いたつもりで、いつものように
メインの菓子を持って写真を撮ったら
崩れちゃった( ̄□||||!!

アレ、乗る部分が砂糖菓子で、メイン部分は
チョコレート菓子なんですよ!

20170915-6

多分、聞き間違えたんですね~(--;)

溶けちゃった(笑)。

20170915-7

モンブラン系のケーキだったので、
私好みで美味しくいただきましたよ❤

これで、ひと安心゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ラストフライトの10/10までの提供なので
興味のある方はお早めに!

そうそう、ハイピリオンラウンジは、
やっぱり?最初に注文した飲物だけの
おかわりになりましたね。。。

だから、注文する時は気を付けますm(__)m

着いた時に暑いからと冷たい飲物を注文
すると、あとで後悔しちゃうから(笑)。

スタージェットのミッション?
あとは最初で最後のフライトをするか
どうかになります!?

多分、眺めるだけで終わりそうだけど(笑)。


☆おまけ☆

バズ・ライトイヤーのスタンバイ時間で
こんなの見かけましたよ!

20170915-9

『34→ミッション』

なんか、5分刻みじゃないと凄い違和感!?

14分の時とは違い、すぐにわかりました(笑)。

アトラクションには乗らないのだけど、
なんとなく見ちゃうんですよね~(^-^ゞ

一応、それ見て、自分なりに混雑状況を
把握しているつもりになります(笑)。

シーは、アトラクションの前を通らない日も
あるので、ランドだけですかね(;^_^A

最終更新日2017-09-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply