Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年のダッフィーのハロウィーンのグッズは
種類が少ないなぁ~と思うmimmie2♪です。

出費が少なくなるのは嬉しいんですが、
なんか寂しいなぁ~(笑)。

だって、ぬいバとコスチュームとお菓子だけ?
みたいな感じですよね~( ̄▽ ̄;)

それで、なんと、グリーティングのコスが
ハロウィーンだから、台紙写真もかと
思いきや違うんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

カメラマンさんにクリスマスも台紙写真は
ないのか聞いたら、今はわからないと。。。

毎年、ダッフィーのイベントごとの台紙は
可愛いから好きなので残念です(>_<)

クリスマスのは、ありマウスように☆

ハロウィーンなダッフィーのワンショ💛

20170923-1

ツーショット❤

20170923-2

グリの様子❤

20170923-3 20170923-4

私の手をお菓子と勘違いして食べる?
ダッフィー(笑)。

20170923-5 20170923-6

ワンショを撮るね~と伝えたら『ハーイ』(笑)。

撮り終わったら、ダッフィーのコスに付いてる
ドーナツ?をくれたよーー(笑)。

20170923-7 20170923-8

『美味しい💛』と伝えたら、喜ぶダッフィー🎵

またね~バイバーイ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

20170923-9 20170923-10

めちゃめちゃ可愛かったです(*≧з≦)

最近のダッフィーのお顔が、とても可愛く
感じるのは私だけでしょうか!?


☆おまけ

ダッフィーたちのハロウィーンの
デコレーション🎵

20170923-11

いつもインするたびに、写真を撮るのを
忘れちゃっていて、やっと撮れました(笑)。

なんか、4人揃ってると良いですね❤

ジェラトーニ画伯の腕に磨きがかかったの
でしょうか(笑)?

こちらは、また、画伯が描くクリスマスも
楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

最終更新日2017-09-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
ハロウィンなダッフィーかわいい

こんにちは♪
今年のハロウィンはダッフィーグッズが少なめなんですね!
ハロウィンは毎年人気だから、沢山素敵なグッズが出ると必ず売れること間違いなしだと
思うのだけどどうしたのでしょうね?
今年のハロウィンのダッフィーもかわいいですねv-10
娘がディズニーにとても行きたがっていますv-344
来月BBBだけは予約したけど、一日遅れて予約したら結構いっぱいで希望時間取れませんでした。
この時期のディズニーは大人気ですね♪
最近私は、出かけるのが億劫なのでまだ行こうかどうか悩み中ですが、娘がすごく行きたいらしく
どうしようか悩み中です。とりあえず前日までキャンセルOKなヒルトンは予約してはいますが・・・

2017/09/24 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん♪
おはようございます(〃´▽`)

今年もそれなりにハロウィーンの
グッズがあるかと思ったら
全然なくて。。。

ステラ・ルーのグッズや
4人揃ったグッズが出たばかり?
だからですかね(笑)。

ハロウィーンなコスのダッフィーは
とっても可愛かったので、台紙が
無いのは残念です(/。\)

娘さん、ハロウィーンに
行きたがっているんですね~♪

確かに出かけるのは億劫ですが、
行けたら良いですね❤

前日までキャンセルできるのは
ありがたいですね!

私は、ディズニーに行く以外は?
出かけるのが億劫です(笑)。

2017/09/26 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply