Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


結局、子供の年パスを更新した
mimmie2♪です。

よく、年パスを買ったら
『○○回行ったら元が取れる?』
とか云うじゃないですか(´・ω・`)?

共通の年パス場合は、○○回行かないと
元が取れないから、月一でも難しいなぁ~と
思ってたんですが、行くたびに両パークに
行けば×2ですよね!?

なら、間違いなく元が取れると思いました(笑)。

ダメかしら…この計算(((*≧艸≦)ププッ




スタージェット前で観たポップンライブの
ミニーちゃん&デイジー&クラリスの
ライブ?をどうぞ~( ゚∀゚)つ

20170930-1 20170930-2

20170930-3 20170930-4

20170930-5 20170930-6

20170930-7 20170930-8

20170930-9 20170930-10

20170930-11 20170930-12

20170930-13 20170930-14

20170930-15 20170930-16

20170930-17 20170930-18

20170930-19 20170930-20

20170930-21 20170930-22

座り観なので、イマイチなんですが、
青空の下、子供とスタージェット前で
ポップンライブを観れて良かったです❤

このポジで前回観た時は、2回目で写真が
真っ暗だったんですΣ(゚д゚lll)

リベンジできて良かったぁ~(^-^)v

ここのポジが私的には一番贅沢で好き❤

でも、10/11以降は変わりますが。。。

早いもので、もう10月ですね。。。

ハロウィーンは、あと1ヶ月。

スタージェットは、あと10日。

ラストフライト日までに、また、このポジで
観れたらいいなぁ~(*´ω`*)

最終更新日2017-10-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply