Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今、巷で話題?の『ハッピー15エントリー』
のことが衝撃的すぎてテンション下がり気味な
mimmie2♪ですΣ(lliд゚ノ)ノ

うーーーん。。。

私、正直、アーリーがあるから?
ディズニーホテルに宿泊しているみたいな
ものなので、どうなんでしょう。。。

まだ、未定とのことなんですが、、、
本当にショック過ぎます( ̄□||||!!

この件については、ハッキリしたら?
色々と書きたいと思いますφ(..)





アンバサダーホテルで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”エンパイアランチ

コース内容は…

まず、パンをいただいて。。。

20171003-1

・ポークリエットのクレープ ラム酒のソース

20171003-2 20171003-3

・クリーミーな紫芋のスープ
黒ゴマのクランブルを添えて

20171003-4 20171003-5

・真鯛のソテー 黒米入り焼きリゾット
キノコ風味のコンソメと共に

または

・チキン胸肉のナッツクラスト
カボチャのニョッキを添えて

※チキンをチョイス

20171003-6 20171003-7

・お好きなデザートをブッフェカウンターより

20171003-10 20171003-9

20171003-8 20171003-11

20171003-12 20171003-13

20171003-15 20171003-14


・コーヒー または 紅茶

今回も美味しくいただきました(^q^)

特に気に入ったのは、紫芋のスープ💜

色はキレイだけど、ちょっとビックリしつつ
やっぱり、お芋は美味しい(笑)。

そして、キャストさんがオススメだったのは、
チキン胸肉のメイン料理💜

確か、70度?か何度かでずっと蒸したので、
胸肉とは思えないやわらかさなんです。

本当にやわらかくて美味しかったです💜

カボチャのニョッキとソースもグッド(^^)d

デザートブッフェは他にもあったはずだけど、
どれも美味しかったですよ💜

夏の時よりも私好みでした(*´∇`*)

あとは、クリスマスのデザートブッフェが
楽しみです~♪ヽ(´▽`)/

提供が終わっちゃうからね。。。

エンパイア・グリルは、パンにつけるのも
ドライトマトが入っていたりして好き❤


“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20171003-16 20171003-17 20171003-18 20171003-19

中味は…

・クランベリージュース
・アイスティー
・ストロベリーシロップ
・ラズベリーシロップ
・フレッシュマスカット

こちらも、美味しくいただきました❤

グラスもゲットできて良かったです(σ゚∀゚)σ

エンパイア・グリルのデコレーション♪

20171003-20

なんか、ポップンライブのイケメンじゃないのは
残念だけど、段々とノーマルなミキミニとかに
慣れてきた気がします(笑)。

最終更新日2017-10-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply