Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


約3ヶ月ぶりに、BBBが当選した
mimmie2♪です(/>.・)/

子供が当ててくれたのですが、
あの間が懐かしかったです(笑)

Bブロック一桁センターだったので最高❤

幸せに酔いしれました(*^_^*)

で、不思議なもので、久しぶりに当選したら、
その次も当たりましたよ!

またまた、Bブロック二桁センター❤

ちょっと、お疲れモードだったので、
大好きなBBBに癒されました(*´∀`人 ♪

このまま、良い流れになりマウスように❤


👿👿👿👿👿👿👿

ミキ広最前列ドセンで観た
ザ・ヴィランズ・ワールドのミニーちゃん❤

では、華麗なる美ダンスをどうぞ~♪

20171004-1 20171004-2

20171004-3 20171004-4

20171004-5 20171004-6

20171004-7 20171004-8

20171004-9 20171004-10

20171004-11 20171004-12

20171004-13 20171004-14

20171004-15 20171004-16

20171004-17 20171004-18

20171004-19 20171004-20

やっと、ハロウィーンの季節に、、、
ミキ広の最前列ドセンで観ることができて
最高でしたキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

これ、陽の感じでわかるかと思いますが、
アーリーではありません。。。

一度、やってみたかったのですが、平日の
3回目に並んでみました!

私、10時過ぎにインしたのですが、
先頭から3番目でしたよーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、ドセンはポジられなかったので、
こんな機会は二度と無いと思ったので
ダンサーさんがかぶるの承知で観ました。

でも、意外にかぶらない気がしましたよ!?

あれだけ目線もらえれば、多少のかぶりや
夕日なんてなんともないです(笑)

結構な時間を待ちましたが、へっちゃら❤

アーリーの時は、高い宿泊料金を払って、
朝から並んでも、ミキ広の最前列ドセンなんて
絶対に取れるわけないですからね。。。

この方が精神的に楽な気がします(笑)

お財布も痛まないしーー(//>ω<)

年パスがあり、気軽に行ける距離だから?
チャレンジできるんですよね。。。

今回、入替制にしてくれて感謝❤

ダンサーさんの迫力もハンパなかったです!

ポップンライブの方が好きな私ですが、
これもクセになりそう~(笑)

今までヴィランズをミキ広で観たことがなく、
やっと、ステージ場のミニーちゃんを観れて
とっても嬉しかったです(ノ´▽`*)b☆

なんか、ミキ広でヴィランズをちゃんと観たら、
本当の良さがわかった気がします(笑)

最終更新日2017-10-04
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
BBB2回当選すごい!!!

こんにちは♪
まずはBBBに二回当選なんて凄いラッキーじゃないですかv-10
私もシーに行ったらBBBだけは絶対に観ないとって思いますv-354
そしてミキ広の最前列ドセンなんて、凄いこの秋はツキにツキまくりじゃないですかv-238
羨ましいですv-290
今年はたぶん舞浜に行く予定がなさそうなので、mimmie2さんのブログで楽しませていただきますね♪

2017/10/05 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます(*ゝω・)ノ

もう、本当にBBBが当選しなくて
すっごく嬉しかったです❤

この3ヶ月は、ご一緒した以外の鑑賞は
全部二階席だったので、BBBって
こんな近くでも当選したら観れることを
想いだしましたよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

Bブロック一桁のセンターだと
ミッキーが私に?と勘違いです(笑)。

あと、ハロウィーンのミキ広最前ドセン
は最高でしたよ~(*´ω`*)

こちらも、夢心地でした❤

ハロウィーンのネタも色々とあるので
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

2017/10/06 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply