Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、ディズニーにインする時の服装が
仕事に行く時とあまり変わらないように
なってきたmimmie2♪です。

勝手に『大人ディズニー』と命名(笑)

まっ、大人だし、ディズニーの洋服を着ていない
だけで、普通なんですけど…(´∀`*;)ゞ

一時期は、ディズニーの洋服を見ると買わずには
いられなかったのですが、最近はこちらでは
我慢することを覚えた気がします(笑)

でも、ティガーのスカジャンは欲しかったな☆





トゥーンタウンで観たポップンライブの
ドナちゃんをどうぞ~♪

20171007-1 20171007-2

20171007-3 20171007-4

20171007-5 20171007-6

20171007-7 20171007-8

20171007-9 20171007-10
 
20171007-11 20171007-12

20171007-13 20171007-14

20171007-15 20171007-16

💛甥っ子ちゃんたち💛

20171007-17 20171007-18

20171007-19 20171007-20

20171007-21 20171007-22

20171007-23 20171007-24

私、比較的ドナちゃん率が高い気がしますが、
ポップンライブはブログ的には初かも!?

この日は、イケドナでカッコヨカッタよ💛

マンボーなコスは、ドナちゃんにお似合いだけど、
ちょっと、ハマらずですみません(。-人-。)

でも、やっぱり、トゥーンタウンで観ると、
ずっと、こちらを観ていて嬉しいね~♪

甥っ子ちゃんたちも、あまり載せた記憶がないけど
もしかしたら、初なのかしら?(-"-)?

いつも三人の動きが可愛くて好き💛

ポップンライブは、比較的?どのフロートも
好きなんですが、偏っちゃってね(^^ゞ

ミッキーと魔女っ子たち以外も楽しんで
ブログに載せないといけませんね(笑)

最終更新日2017-10-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply