Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ハロウィーンのグッズ、あんなにスペプラに
なり、ちょっとショックなmimmie2♪です。

イベントのグッズ的にはよいのですが、
あのミニーちゃんのは何個か買っていて💦

相当、残ってるのかしら!?

まさか、こんなに早くからスペプラに
なるなんて予想してなくてw( ̄o ̄)w

買わずに我慢していたグッズもあるので
インした時にあれば買いたいです❤

私は、ミニーちゃん大好きだから
可愛いと信じ込んで買いましたが、
やっぱり、不評だったのかな!?

とりあえず、あのミニーちゃんグッズを
全種類買ってなくて良かったです(笑)

ショック?半減(。>(ェ)<。)エエェェェ





スタージェット前から撮ったポップンライブ
のプルートをどうぞ~(ou(工)u)ノ

20171009-1 20171009-2

20171009-3 20171009-4

20171009-5 20171009-6

20171009-7 20171009-8

20171009-9 20171009-10

20171009-11 20171009-12

20171009-13 20171009-14

20171009-15 20171009-16

20171009-17 20171009-18


ホライズン以外で、プルートを載せるのは
久しぶりな気がします!?

あっ、ひとりでメイン的なのがね(笑)

スタージェット前では、魔女っ子たちを
待ってると、最初がこのフロートだしね💛

プルートを撮りつつ、フロート後ろ側の
チップとデールも撮るので忙しいです(笑)

ここは、グーフィーもよく撮れる気がするし
遠いけど、ミッキーたちのフロートも撮れて
プルートたちのフロートから魔女っ子たちの
フロートが停止と贅沢ですヽ(≧∀≦)ノ

スタージェットも一緒に撮れるしね。。。

それも、明日で終わりなんですね(´;ω;`)

最終更新日2017-10-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply