Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


結局、スタージェットには乗らなかった
mimmie2♪です。。。

ひとりで勇気出ず?というか(((*≧艸≦)ププッ

私的に、この数ヶ月で想い出を色々と
作ったので満足かな!?

でも、ひとつ、やっておこうと思いました。

そうだ、ハピネスをスタージェット前で
写真を撮っておこう!って(笑)。

では、スタージェットを背景に撮った
ハピネス・イズ・ヒアをどうぞ~( ゚∀゚)つ

20171011-1 20171011-2

20171011-3 20171011-4

20171011-5 20171011-6

20171011-7 20171011-8

20171011-9 20171011-10

20171011-11 20171011-12

20171011-13 20171011-14

20171011-15 20171011-16

20171011-17 20171011-18

20171011-19 20171011-20

20171011-21 20171011-22

20171011-23 20171011-24

20171011-25 20171011-26

20171011-27 20171011-28

20171011-29 20171011-31

最前列で観たので、通過型パレードでも
楽しかったです~(*´∀`人 ♪

何よりも、スタージェット前で観れて❤

ハピネスを観るのは、イースター以来。

記事にするのは久しぶりかな!?

前に観た時は、トゥーンタウンでうさたまを
待っていた時だったんですが、その時も
最前列でめちゃくちゃ楽しかったのですが、
なかなか、書くことができなくて…(^^ゞ

本当は、10日に書きたかったけど、
とりあえず、ブログに想い出を載せることが
できて良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

✈昼のスタージェット✈

乗れるかなぁ~と、ボーッと眺めてる(笑)

20171011-32

✈スペースサンデー✈

この日の昼は暑すぎて、すぐに溶けると思い、
夕方に買って食べるも、写真を撮り過ぎて
溶けちゃった(笑)

ここにも、メッセージがあったんだね❤

スタージェットを眺めながら食べた
スペースサンデーは美味し過ぎました!

20171011-33

✈レシート✈

これも、見ることができて良かった❤

20171011-36

✈夕方のスタージェット✈

夕方の空の色がキレイで好きです❤

20171011-34

✈夜のスタージェット✈

20171011-35

34年間ありがとう!
♪───O(≧∇≦)O────♪


最終更新日2017-10-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply