Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


やっぱり?ダッフィーたちのハロウィーン
グッズが少なかったのは、これからの
季節のため?と思ったmimmie2♪です。

アイススケート&クリスマスのグッズ
めちゃめちゃ可愛くてツボなんですが、
どうしましょう(´・ω・`)?

ホームページに出ているだけの種類だと
したら、例年より少ないかもだけど
ハロウィーンで買わなかった分?
買ってもよいかと思っちゃいます(笑)。

昨年、悩みに悩んだあげくに売り切れた
大きいダッフィーとか、まさかの今年も
売り出して、シェリーメイちゃんのも
あるとか…(∩・∀・)∩ キャー

また、今年も悩みそうです(笑)。




ハロウィーンなコスのシェリーメイちゃんの
ワンショΣp[【◎】]ω・´)

20171016-1

こういうコスも可愛いですね❤

ダッフィー&シェリーメイちゃんの
ハロウィーンコスの仮装をお友達同士で
している人がいて可愛かったです❤

ミニーちゃんとかの凝ったコスよりも
人形持ちながらの仮装は可愛くて
真似しやすくてよいなぁ~と、
毎年?思うのですが…(´▽`;)ゞ

思うのは簡単で作れないけどね(笑)。

💛グリの様子💛

20171016-2 20171016-3

20171016-4 20171016-5

💛ツーショット💛

20171016-6

☆おまけ☆

💛ダッフィー&フレンズの台紙💛

20171016-7

ハロウィーンも、この台紙だったのですが、
買ったのは、ステップのコスの時なので、
付いてる写真が違うかも!?

この台紙も可愛いんですけど、やっぱり!
ハロウィーンのイラストが良かったな。

気になっていたクリスマスの時期の台紙の
ことなんですが、アイススケートの台紙に
なるみたいですね。。。

そしたら、シェリーメイちゃんのグリの場所が
プラザになっていました!!( ; ロ)゚ ゚

来年のイベントのためなのかしら!?

ミッキーたちは?と心配になりスケジュール
を見たら、プラザなんです。。。

2ヶ所でグリするのでしょうか!?

なんか、プラザにシェリーメイちゃんが居るって
不思議というか、想像がつきまんね(笑)。

最終更新日2017-10-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
そらとび  

ダッフィー&シェリーメイちゃんの
ハロウィーンコスの仮装すごい うらやましいですよね。
わかります。
自分で手作りしている人が多いのかなぁ。
それとも、うまい業者さんとかいるのかなぁ。

プラザにシェリーメイちゃんですか。たしかに不思議ですね(^^♪

2017/10/17 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To そらとびさん

そらとびさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます!

毎年、仮装している人を見ると
やっぱり、羨ましいですよね(笑)

手作りっぽい人が多いですが、
注文している人も多いかも!?

どちらにしても、、、
仮装する勇気&若さが
羨ましかったりします(笑)

プラザにシェリーメイちゃんて
不思議ですよね?(-"-)?

実際に見たら、どうなのかな!?

2017/10/19 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply