Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


これだけ天気の悪い日が続くと、
ハロウィーンのイベントの見納めを
きちんとできるか心配なmimmie2♪です。

昨日、本当に寒かったです((((;´・ω・`)))

デジカメの高温警報が出たのが懐かしい(笑)

1ヶ月くらい前なのに。。。

今年は、お天気に恵まれているかと
思っていたけど、なんか違うみたい!?

みなさまも、お天気に恵まれて
良い見納めができマウスように✨✨✨





実は、ザ・ヴィランズ・ワールドの3回目に
もう一度並んじゃいました(ノ∇≦*)

その日は、10時半頃に着いて二人目❤

まだ、暑いとも感じたあの晴天が懐かしい(笑)

では、ミキ広最前列ドセンで観た最初の方の
ダンサーさんをどうぞ~♪(o・ω・)ノ))

20171019-1 20171019-2

20171019-3 20171019-4

20171019-5 20171019-6

20171019-7 20171019-8

20171019-9 20171019-10

20171019-11 20171019-12

20171019-13 20171019-14

20171019-15 20171019-16

20171019-17 20171019-18

20171019-19 20171019-20

20171019-21 20171019-22

20171019-23 20171019-24

やはり、2回目の方が余裕を持って
楽しむことができましたよ~v(o゚∀゚o)v

1回目は『火山の噴火だけは逃さずに撮ろう』
と思ってました(笑)

2回目も火山の噴火はもちろんのこと
『アクロバティックなダンサーさんを撮る』
『キャラが集合した時に慌てずに撮る』
を心掛けていました(笑)

完璧ではありませんが、1回目よりは多分?
まともに撮れた気がします。。。

ホント、ダンサーさんが目の前で踊るので
凄い迫力なんですよ!

そして、いつも恥ずかしくてダンサーさんを
観ることができないのですが、よくよく
考えたら、目線は最前列にはないですよね💦

夕方の撮影は暗くなり難しいのですが、
デジカメをちょっとだけ設定して
いつもの真っ暗は避けられた気がします!?

今回は、夕方の空のキレイな様子をと思い
明るく加工はしませんでした。

ダンサーさんの写真は、たくさんあるので
また機会 or 気力があれば載せます(笑)

早く晴れの日が続きますように☀☀☀☀☀☀☀

最終更新日2017-10-22
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
そらとび  
迫力ある

たしかに近いですね。迫力を感じます。
一番上の右と2番目の左の写真が特に好きです。
躍動感を感じますね。ダンサーの表情もいいですね。
若干くらめなのも、それはそれでいいですね。
GoodJobです。

2017/10/20 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To そらとびさん

そらとびさん、おはようございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

迫力、わかってもらえましたか!?

肉眼ではもちろんのこと、
躍動感のある写真を撮れて
嬉しかったです(*≧∇≦)ノ

程よい暗さということで(笑)。

ダンサーさんは素敵でした☆

2017/10/22 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply