Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


仮装プラスをきちんと認識していなくて
とっても悔しいmimmie2♪です。

自分が仮装をするという気がないので
よく読まなかったんですよね。。。

そしたら、あんなサプライズがあるとか、
マジすごいわっΣ(゚□゚(゚□゚*)

ランドの方は、全然、空きが出なくて、
今更な自分が悔しいですv(>w<)v

私の中では、よく仮装している人に
カメラマンさんがついてるなぁ~
やっぱり、想い出にしたいから
そういうのがあるのかな!?

くらいの認識でした(苦笑)

最近、チェックが甘々なので反省(ノ_<)





ポップンライブのエンジェルは何気に好き💗

去年も載せたしね(ノ´▽`*)b☆

今年もロックでキュートなエンジェルを
どうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

20171022-1 20171022-2

20171022-3 20171022-4

20171022-5 20171022-6

20171022-7 20171022-8

20171022-9 20171022-10

20171022-11 20171022-12

20171022-13 20171022-14

20171022-15 20171022-16

20171022-17 20171022-18

20171022-19 20171022-20

20171022-21 20171022-22

もう、エンジェルのポジがドンピシャ過ぎて
たまらなかったです(´∀`*;)ゞ

仮装さんが居たから、そんな気がしましたが(笑)

柵が無いって最高(人*´∀`)

実は、目測を間違えまして!?

数回、スタージェット前からミッキーたちの
フロートを観たのですが、レストラン前が
ミッキーだと思ってましてΣ(ω |||)

あまりにも先で焦りましたが(笑)

でも、ミッキーも少しだけ撮れたし、
エンジェルを堪能できて良かったです❤

目測や思い込みは危険ですね(笑)

💙スティッチ💙

2枚だけですが:(´◦ω◦`):

20171022-23 20171022-24

スティッチもエンジェルに負けずに
ロックでカッコヨカッタですよ~(〃ノωノ)

足掛けが、イケメン過ぎました❤

最終更新日2017-10-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply