Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近、子供と台紙写真の撮影をする際に
自分の手のポージングが硬すぎて?
見ていて悲しくなるmimmie2♪です(笑)。

まっ、歳だから?仕方ないのですが、
表情は柔らかくても手は硬い(; ̄ー ̄A

手をしなやかな感じにできない!?

ハロウィーンの台紙写真は見るたびに
可笑しくて笑っちゃいそう(*≧ω≦)

顎の下に手を置いている写真なんて
何だかオネエ風(笑)。

女性だからよいんだけど(((*≧艸≦)ププッ

クリスマス以降、気を付けます。。。


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


ハロウィーン期間中に、スペシャルフォトを
また、いただきました\(^o^)/

1枚目は、キャプテンミッキー❤

なんて、素敵なんでしょう(σ*´∀`)

20171024-1

2枚目は、ミッキー&グーフィー❤

ずっと、二人の写真だと思ってましたが、
ブログに載せるのによーく写真を見たら
カボチャの中にドナちゃんが!!( ; ロ)゚ ゚

あまりにもドナちゃんがカボチャと同化?
していて気づかなかった(笑)。

隠れドナちゃんを見つけたので?
さらに気に入りましたよーー(^-^)v

20171024-2

今回は、この2枚でしたが、どちらも
スゴく気に入りましたよ❤

ありがとうこざいます☆⌒(*^∇゜)v

☆イラストフォト☆

ハロウィーンのイラストは3種類で
どれも気に入ってます❤

💛シー💛

20171024-3

💛ランド💛

20171024-4

💛リゾート💛

20171024-5

下の2枚は記念に。。。

💙16周年💙

20171024-6

💙スタージェット💙

20171024-7


☆台紙写真☆

💛シー💛

台紙はあまり好きではないけれど、
付いてるキャラ写真はお気に入り(笑)。


20171024-8

💛ランド💛

ポップンライブの台紙は好きです❤

もちろん、付いてる写真も♪(´ε`*)

20171024-9

☆スナップフォトCD☆

20171024-10

このイラストは好きなんですが、台紙が
ガールズメインぽいから、CDの方は
ミッキーたちかなぁ~と_(^^;)ゞ

黒主体のカッコいいの期待しちゃった💦

やっぱり、オレンジはね(笑)。

最終更新日2017-10-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply