Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今年のハロウィーングッズ、あまりにもまだ
残っているので、完売品はあったのかな?
と考えてしまったmimmie2♪です。

ダッフィーたちのコスも、この間インした時に
まだあったからなぁ~。。。

実は、ダッフィーたちのコスは買ってません。

ぬいぐるみバッジは買いましたが(^_^ゞ

ずっと、買ってるから買おうかとも思うけど
4人分は考えちゃいますね(笑)。

そこで、思い出したのですが、我が家にはまだ
ステラ・ルーのぬいぐるみはありません。

なんかなんかなんですよね(´・ω・`; )

このまま、やめられたらよいのですが、
どうなるのかしら。。。





ベッラヴィスタ・ラウンジで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”ランチコース

コース内容は…

・鯖の炙りと帆立貝のスモーク
レフォール入りクレマのタルト仕立て
ヴィンコットソース 巨峰のセミドライを添えて

20171025-1 20171025-2

・銀杏とキノコとリコッタチーズのリゾット

20171025-3 20171025-4

・カレイとシュリンプのベニエ
フレーゴラのサラダ
エストラゴン風味のザバイオーネと
トマトのフォンデュータ
☆別途¥850で「シーフード」を追加

または

・イベリコ豚ロースのグリル
オールスパイスと黒ゴマの二色のソース
柿のモスタルダと共に

イベリコ豚をチョイス

20171025-5 20171025-6

・ウォルナッツモンブランと赤ワインカシスソルベ

20171025-7 20171025-8

・コーヒー または 紅茶

・パン

20171025-9

どれも美味しくいただきました(o^∀^o)

私は、リゾット&デザートが好きですね❤


“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20171025-10


中味は…

・グレープジュース
・カシスシロップ
・ブルーシロップ
・ジンジャーエール

写真を撮っていたら、あっという間に
上にのっている綿飴が(○_○)!!

いつものことです(笑)。


☆デコレーション☆

ベッラヴィスタ・ラウンジは、
アースラ推しなんですね~(*^¬^*)

20171025-11

この間は、コレになってました↓

20171025-12

この日は、窓から2列目のテーブルでしたが、
意外によく観れたので楽しめました♪

最終更新日2017-10-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply