Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ポップンライブの見納めは、やっぱり!
トゥーンタウンと思っていたんだけど
すっかり、停止がなくなったことを
失念していたmimmie2♪です。

マジ、うさたまの時のパターンが最高で
同じことしようと単純に思った私(笑)。

で、最後の停止位置に行ってみたのですが、
あの場所は狭くて大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最初からポジるならよいけど、移動しての
見納めはキツそうだな。。。

これからは、移動するには大変そう(*T^T)

トゥーンタウン方面に向かうのは、
かなりの制限もかかりそうな感じですね!?


👻👻👻👻👻👻👻


スタート地点から観たポップンライブ🎵

イベントごとに、ここからは観たいと
思うのですが、最初はギリギリに行ったら、
とても楽しかったんです~♪

なので、2回目は最前列にポジりました!

では、門が開くところから、ゴーストちゃんとの
楽しいレクチャーまで、どうぞ~♪

この門が開いたところのゴーストちゃんたちが
メチャメチャ可愛い(´・∀・)

20171027-1 20171027-2

ダンサーさんたちの元気さも好き❤

20171027-3 20171027-4

20171027-5 20171027-6

20171027-7 20171027-8

20171027-9 20171027-10

💛グーフィー💛

20171027-11 20171027-12

20171027-13 20171027-14

ゴーストちゃん、可愛いなっ❤

20171027-15 20171027-16

20171027-17 20171027-18

20171027-19 20171027-20

ポップンライブは、今まで観たイベントの
スタート地点の中でも、私的には一番?
楽しかったかもーー(~▽~@)♪♪♪

どの記事も、その1から、なかなか、その2に
行きませんが、頑張りますv(・∀・*)


最終更新日2017-10-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply