Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


結局、ランドのスーベニアランチケースは
買わなかったmimmie2♪です。

あのイラストは好きだから、ランチケース
欲しかったんだけど、アレは1ヶ所しか
買えなかったんですかね!?

あまり、あのパンに興味がなくて(笑)。

あと、あまりランドでは地蔵しなかったし💦

今までにない形だから欲しかったな(-o-;)





ザ・ヴィランズ・ワールドの
ミキ広最前列ドセンで観た、最後の方の
キャラクターが集まってくるところを
どうぞ~( っ・ω・)っ

20171029-1 20171029-2

20171029-3 20171029-4

20171029-5 20171029-6

20171029-7 20171029-8

20171029-9 20171029-10

20171029-11 20171029-12

20171029-13 20171029-14

20171029-15 20171029-16

20171029-17 20171029-18

20171029-19 20171029-20

20171029-21 20171029-22

20171029-23 20171029-24

20171029-25 20171029-26

一度目の時に焦っちゃったから、
今回は待ち構えてましたΣp[【◎】]ω・´)

ですが、やっぱり?焦ります(笑)。

ミッキー&ミニーちゃん&プルート以外、
みんな間近に来るからね~Σ(・ω・ノ)ノ

イベントのコスだと迫力が違いますね❤

ステージ上に居るミッキーたちが
さりげなく写っているのも、よく写真を
見ると可愛かったりします(*≧з≦)

なかなか、ミキ広で間近にキャラクターが
集まることないからね!?

チップとデール、そして、クラリスが
真ん中辺に来るので写真が多いですね💜

クラリス姉さんの存在感半端ない!

本当は、みんなでジャンプするところを
撮りたかったんだけど、ことごとく
シャッターチャンスを逃した(゚Д゚ ||)

だけど、一度目よりは落ち着いて
撮れたからよいかな(笑)。

ステージまでは遠いいですが、
やはり、ミキ広の最前列は最高でした❤

最終更新日2017-10-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply