Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


🎃 Happy Halloween 🎃

とうとう、今日でハロウィーンの
イベントも終わりですね。。。

今年は、それなりに楽しくイベントを
過ごした気がするmimmie2♪です。

何が楽しかったって?( ̄~ ̄;)

まっ、どれもこれも自己満足ですが(笑)。

やっと、念願のお立ち台の前でミッキーを
観ることができましたヽ(´▽`)/

こんな近くでキャプテンミッキーを
観れる幸せと云ったら💓♥❤

では、お立ち台の上でリアクションで語る
素敵なイケメンミッキーをどうぞ~♪

20171030-1 20171030-2

20171030-3 20171030-4

20171030-5 20171030-6

20171030-7 20171030-8

20171030-9 20171030-10

20171030-11 20171030-12

20171030-13 20171030-14

20171030-15 20171030-16

20171030-17 20171030-18

20171030-19 20171030-20

20171030-21 20171030-22

20171030-23 20171030-24

20171030-25 20171030-26

そんなに長い時間、お立ち台にミッキーが
居ないとわかってはいたのですが、私的には
かなり長く感じました(*´∇`*)

もう、勝手に短いと思い込んでいたので、
いつ居なくなってしまうのだろう?と
ドキドキ鑑賞でした(笑)。

プルートの一瞬に比べたら、なんて?
長く感じたことでしょう(*≧∇≦)ノ

ここで観ることができて、本当に幸せ❤

ダンサーさんも間近でよかった\(^^)/

お立ち台のミッキーを観ることができて
ハロウィーンは思い残すことなし(笑)。

Hope your Halloween is a Treat!


最終更新日2017-10-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply