Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


実は、仮装プラスに参加したmimmie2♪です。

もう、ハロウィーンは終わっちゃいましたが
想い出に載せておきます(・ェ・。`人)

本当は、ランドの仮装プラスのサプライズに
興味があり参加したかったけど空かず、
シーの方に申込ました!

シーの方の10月のテーマは“ヴィランズ”

本格的な仮装をしないといけないのか?
とか、色んな疑問があり、ネットで
調べるもランドならまだしも、シーの
リアルな情報が少なすぎるヽ(ill゚д゚)ノ

一応、参加する前にゲストリレーション
で仮装について確認してみたところ、
『2つ以上の仮装グッズを着用』
みたいなことをお願いされました。

前日のギリギリまでランドの方もチェック
していたけど空かずにシーをポチっ(笑)。

ある場所にお手頃仮装グッズを買いに行き、
本番に備えましたよ~(^^)/\(^^)

子供は、女海賊コスでホック風(笑)。

私はマントを買い、当日カチューシャを買い
なんちゃってマレフィセント風(笑)。

それにしても、ランドは空きが出ないのに
シーは選びたい放題(笑)。

天気予報も悪かったからかなぁ~と。。。

でもね~ここで、もしかしたらと秘かに
願っていたことが実現しました💜

仮装プラス親子で貸切(笑)。

これ、グループ参加なんですが、写真は
みんなで共有なんですよね。

だから、うちら親子のお手軽仮装だと
バッチリ仮装の人と居たら浮いちゃうとか
申し訳ないかなぁ~とか。。。

あと、知らない人との写真共有というのは
少しリスクがあるかなぁ~と。。。

みなさん、わかっているし大丈夫だとは
思いますけどね~貸切最高\(^^)/

この日は天気が悪すぎて外での写真は
待ち合わせ場所のみ。。。

そこでは、自分の仮装についての話をしたり、
キャストさんにヴィランズらしいポージング
の手ほどきを受けたり(^-^ゞ

私たちが最初に向かったのはタワテラ内!

子供は乗ったことすらないので初潜入(笑)。

私も一度しか乗ったことないけど(≧▽≦)

キャストさんが撮ってくれた写真💜

20171103-1 20171103-2

ここって、多分?普段は入れない場所だと
思うんですけど、私は怖がりなので
ひとりでは入れないです(笑)。

色んな絵画の前で撮影しました💜

その後は、S.S.コロンビア号へ移動して撮影💜

そして、お待ちかねのサプライズへ🎵

フック船長&スミーとのグリーティング❤

20171103-3 20171103-4

20171103-5 20171103-6

20171103-7 20171103-8

20171103-9 20171103-10

スミーはね~本当に良い人で、
子供の仮装の乱れを直すのを気遣ってくれたり
最後まで手を振ってくれたり母感激❤

フック船長は終始『まだかよ~』的な(笑)。

二人とも親しみあるキャラなので、
ダブルグリーティングが嬉しかったです❤

妖しく楽しい時間は、あっという間。。。

なかなか子供がインできないので、
本当だったらイベント見納めでしたが
お天気が悪かったので、仮装プラスで
想い出が作れて良かったです❤

なんかぁ~こういう機会があれば
本格的な仮装をしたくなりますね(笑)。

それにしても、天気が悪かったにしても
シーの10月の仮装プラスの参加者は
どれくらいだったのでしょう!?

やはり、10月のランドくらいのサプライズ
がないとダメなんですかね!?

今回、キャストさん&カメラマンさんを
貸切状態で過ごせたのでお得感満載(笑)。

なんと、オンラインフォトをチェックしたら
130枚もありました(@ ̄□ ̄@;)!!

これ、全部買うとなるとCD2枚。

台紙写真は、普段キャラクターの写真がある
場所に自分達の写真が入ったものを子供の
分だけ買いました❤

全部の写真に自分たちがいるとなんだか
恥ずかしいです(///∇///)

今回、とってもよかったのですが、
ひとつだけ残念なことがありました。

普段、カメラマンさんに撮ってもらう
写真はキャラクターとのふれあいも
撮ってくれるのにそれは無いんです。

他の方はどうだったのかはわかりませんが
あんなに素敵な対応をキャラクターが
してくれたのになぁ~。。。

ブログに載せている写真は、自分で撮ったの
だから角度が悪くて子供が見えない(笑)。

あんなに写真を撮ってくれてるし、貸切状態
だったので、なんで?ふれあいの写真は
無いのかが疑問過ぎてアンケートにも
書きましたよ(・・;φ

購入意欲も変わるんですけどね(笑)。

あと、今回はヴィランズがテーマだったので、
ポージングが怖そう?偉そう?みたいに
迫力ある感じを求められました。。。

コレ、かなり難しいです(-_-;)

悪役の人の演技って素晴らしいですね!

相変わらず私は手先からダメでした(笑)。

ちょっと、長くなりましたが、シーの仮装プラス
の参加記念のブログということで(^-^ゞ

来年もあるとしたら、普段はグリーティング
していないヴィランズがよいですかね!?

マレフィセント&ウィックドクイーン
のダブルグリーティングとか!?

本心はできれば、ミキミニのどちらか、
それが無理であるならば、ビッグ8の中で
ダブルグリーティングとか希望です(笑)。

過去のハロウィーンのコスとかで❤

OLCさん、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆おまけ☆

ピッコロメルカートのディスプレイ♪

❤フック❤

20171103-11

💜マレフィセントの角💜

20171103-12

最近、コレ見るのが楽しみです(*´∇`*)

スポンサーサイト
最終更新日2017-11-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply