Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


実は、ハロウィーンイベントの最終日に
インしていたmimmie2♪です。

観納めは、それなりに楽しんだのですが、
まさかの写真ボケボケ三昧(o;д;)o

あれだけ暗いとヤバイ気はしましたが、
ちょっと残念過ぎました。。。

そんな凹んだ気持ちを上げてくれたのは
やっぱり、BBB゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もちろん、ハズレたんですが(笑)、
二階席に並んで観たかいがありました!

みんなオバケちゃんになって可愛かったよ❤

ミッキーは、イースターの時もやってたけど
ドラムの途中でもオバケちゃんしてました!

そして、最後、久しぶりにミッキーの浮気?
現場を目撃(○_○)!!

ミッキーが『ヤバッ💦』みたいな顔をしたら
気がついたミニーちゃんが『プンプン💢』

焦ったミッキーは、いつも以上に何回も
自分からミニーちゃんにキス(*^3(*^o^*)

ドラムに戻ってもしてた(*^3(*^o^*)

なんか、キスでごまかす的な感じだけど
ミッキーにならごまかされたい(笑)。

話が変な方向にそれましたが、、、
あれはお仕事の一部?ですし、ミニーちゃんも
あれだけキスの謝罪?を受ければ幸せかな❤

次は、クリスマス⛄🎄✨

まずは、行けるか&抽選の問題がありますが、
やっぱり、期待しちゃいますねo(^o^)o

私が今まで観たBBBの中で最高だったのは
クリスマスのラス回でしたから。。。

✨WISHES✨


🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋


ザ・ヴィランズ・ワールドの
プロメテウス火山の噴火シーンを色々と
集めましたので、どうぞ~( ゚∀゚)つ

💜ミキ広最前列ドセン💜

20171108-1 20171108-2

20171108-3 20171108-4

一番のお気に入り(左側)❤

この写真を撮れたので、長時間待ちしたかいが
ありましたヾ(ゝω・`*)ノ

20171108-5 20171108-6

💜リドアイルからの橋💜

20171108-7 20171108-8

この日の天気が一番よかったかな!?

20171108-9 20171108-10

20171108-11 20171108-12

💜ベッラヴィスタ・ラウンジ💜

20171108-13 20171108-14

20171108-15 20171108-16

やっと、噴火がミッキーに見えた(笑)。

20171108-17 20171108-18

20171108-19 20171108-20

20171108-21 20171108-22

フライボード?アクアボード?も
キレイに観ることができました\(^^)/

20171108-23 20171108-24

やっぱり、ベッラヴィスタ・ラウンジの景色は
最高ですね~(人*´∀`)

なんかまた、載せたいこと載せないまま…
クリスマス・イベントになっちゃった(笑)。

次回から、クリスマスにしたいと思います🎄✨

最終更新日2017-11-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply