Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スターブライト・クリスマス


ランド内から観た久しぶりの花火

 

 

綺麗だったなぁ〜

 

 

しかも、クリスマス音楽とともに

素敵な時間でした。。。

 

 

子供とだけどね

 

 

やっぱり、ランドを満喫するって

花火までは居ないといけないなぁ〜

と思いました。。。

 

 

しかも、エレパ待ちの時から

トゥインクリング・クリスマス

キャッスルを初めて観たけど

こちらも、とても素敵でした

 

 

今年のクリスマスは、ウィッシュに

外れると、シーに居る意味を

感じられなくなって。。。

 

 

やりたいことは出来なかったけど

ランドのクリスマスに子供が

満足してくれて良かったです

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment