Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスマス・ウィッシュのコレクションカード



こちらには、グーフィーだけ

居ました。。。

 

 

裏面だったけどね

 

 

こちらの表の写真は、かなり

好きな感じです

 

 

この間、ミッキーバスの

観て知ったんだけど、去年の

クリスマスグリーティングの

緑のコスって、イベントの

だったみたいだね

 

 

そうとわかったら、数年後

ウィッシュのコスでの

グリーティングが実現したら

嬉しいなぁ〜と思いました

 

 

夢は大きく持たないとね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment