Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ホイップとパフィーのキーチェーン♪


見ていたら、あまりにも可愛くて

買っちゃいました

 

 

本当は、ぬいぐるみの方が

可愛くて好みだったけど

キーチェーンにしました

 

 

これ、あまりにもひとつひとつの

印象が違うので、初めて顔を

真剣に選んだよ

 

 

なんとなく、キーチェーンは

雑な作りに見えるんだけど

それがまた可愛いのかな

 

 

 

今日は朝だけ短時間インを

しようかと思っていたのに

雨と寒さで断念

 

 

ホイップとパフィーを持っている

人はどれくらい居るのかな

 

 

昨日、チケット売り場で10日の

シーが売り切れてました

 

 

どんな混雑なんだろう

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment