Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ビックバンドビートも観れたよ。。。


いつ以来か思い出せません

 

 

久しぶりに思い出しました。。。

 

 

って、イケメンだったんだよね

 

 

可愛い系のコスばかり観ている

から忘れてました

 

 

やっぱり、あのとの記念撮影が

できるパケバはいいなぁ〜

 

 

二階席でしたが、何時間も

並ばずに観れて良かったです

 

 

ミッション、4つ目終了

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment