Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 2012年イヤーダッフィー


やっぱり、買っちゃいました

 

 

実は、去年も買いましたが

眠っています

 

(隠してるともいう

 

 

これは、10周年タグも付いてるし

買わないとね。。。

 

 

来年は、やめようかと思って

いますがどうかな

 

 

新年も、ダッフィーグッズで

散財しそうな感じ。。。

 

 

10周年のコスは嬉し過ぎます

 

 

でも、金額的に怖いです


3 Comments

かんな  

突然なんですが

夜分遅くに申し訳ありません。

Yahooの方で「2012イヤーダッフィー」と検索した所このブログにたどり着きました。

突然の書き込みで本当に申し訳ないですが、もしよろしければ2012のイヤーダッフィーの方を売っては頂けないでしょうか?

いきなりの書き込みに不躾な内容で申し訳ありませんが、返答の方かアドレスの方に連絡をしていただけたら嬉しいです。お待ちしております。

2013/01/17 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

はじめまして!

かんなさん、ご訪問ありがとうございます。

イヤーダッフィーは申し訳ありませんが
お譲りできません。。。

これも、私のディズニー好きの証なので。。。

お役にたてずにスミマセン。。。

2013/01/18 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

かんな  

ありがとうございます

そうですか…高値で買取りさせて頂くのは、やはり無理ですよね。。

もし、気が変わる事がありましたらこちらの方に連絡頂けたらありがたいです。

不躾な内容でしたのに、わざわざコメント頂きありがとうございました。

2013/01/18 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment