Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミキミニ10thコスのダッフィー&シェリーメイのグッズ発売





急にが覚めてから、寝れなく

なったので、ブログ書きます

 

 

さて、今日からコスの

ダッフィー&シェリーメイの

グッズが発売しますね

 

 

久しぶりに、心がときめいてます

 

 

だって、手作り衣装を見て

いいなぁ〜と心の中でいつも

思っていました。。。

 

 

最近は、持ち歩かないインが

多いのですが、10thもあと少し

なので、ちゃんと一緒に

お出掛けしないとね

 

 

週末にイン予定なので、買いには

行きませんが、入店制限を

するのかな

 

 

最近は、張り切って入店エントリー

で買っても、後でもかなり

余裕だからね

 

 

今月は、また色々と売り出し

なので散財の予感。。

 

 

キャナリーよりは安いですが

子供服より高いグッズ

 

 

ホントにBe Magical !

(意味不明

 

 

久しぶりのショーも楽しみです

 

 

あと二時間くらいでも

寝れますように

 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment