Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スウィート・ダッフィー、どうしようかな。。。



明日は、スウィート・ダッフィー

の発売日。。。

 

 

いつの間にか、入店エントリーが

なくなったらしく、いったい

どうなるのかな

 

 

明日は行けないし、週末の予報は

悪いしで悩みどころですが

最近はいつでも買える感じなので

焦らずにいこうかな

 

 

グッズも、完売したものは

縁がなかったということで。。。

 

 

これ以上の散財は、春イベント

以降に影響するしね

 

 

コスチュームも、Be Magical!

が気に入ってるからなぁ〜

 

 

でも、グリーティングするなら

着替えさせたい。。。

 

 

今のところ買う予定なのは…

 

コスチューム

ぬいぐるみバッチ

ぬいぐるみストラップ

 

 

いつも買う、ミニタオル・菓子類

も見れば買うと思います。

 

 

…で、結局。。。

ほとんど買うのかな

 

 

基本的にいつも全種類ちかく

買ってるもんね。。。

 

 

多めの購入は控えます

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment